見出し画像

運命の人との出逢い方について

今恋人はいますか? 居ない人もぜひ読んで欲しい。
運命の人との出逢い方について、みなさんはどう出逢いますか?彼氏、彼女は出来ないから諦めているって人は保守的に待ちになっていませんか?
攻めないと恋人獲得は難しいですよ。

コロナ禍で外出制限、夜の街も自粛、外食も感染リスク、職場ではクラスターとみなさんの生活は短期間で180度変わってしまいました。

コロナで職場を失った人、結婚解消されてしまった人、離婚してしまった人など多数いらっしゃいます。
運命の人との出逢い方も実は変わってきているのです。

占星術の占いでもその様に出ていて、今まで土の時代が長く続きました。
そして今というのは、風の時代になっていると。
土の時代は積み重ねが大事な時代でした。
風の時代は当たり前が当たり前じゃなくなる時代に突入している事を良く覚えておいて下さい。

少し占いの話しになって脱線してしまいましたが、本題に戻りますと、これからの運命の人との出逢い方はデジタル的な出逢いが増えて行きます。詳しく言うならマッチングアプリで出逢う出逢い方が増えます。
最近TVCMにもマッチングアプリのCMしています。
では、何故なのか?

原因はコロナウィルスです。
コロナウィルスによりお休みの日は、自宅で引きこもっていらっしゃらないですか?感染者が増えていて危険だから外出は控えますよね。
また仕事もZoom会議、Skype会議なんて策を取っている企業も多いです。
人ととの接し方が確実に変わって来ています。
もちろん出逢いでも言える話しです。

最近マッチングアプリも数が増えて来ました。
中にはマッチングアプリでサクラ(偽客=業者)を扱っているアプリもあるので注意が必要です。
マッチングアプリを始める際は良いアプリなのか?悪いアプリかをまず精査して見極めてからスタートする事をオススメ致します。

そしてこの私サイトシもデジタル的な出逢いから結婚しました。私の場合はmixiで出逢い結婚。
実は私もデジタルを経験していたと言う事で締めさせて頂きます。

読んでくれた方、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?