見出し画像

プロフィール≫

こんにちは^^

"あなたのお部屋から立ち寄っていただける、リラクゼーションサロンがつくりたい"


・身体の重さや体調不良、日々の生活を過ごすことが精一杯
・それでも自分自身で生計を立てて生活していきたいとがんばっていらっしゃる方

そんな方へ、
・身体の心地よさとつながり、心身を回復できる時間
・日常の中で自分自身を心地よく守り、みがるに過ごせる方法
をお届けできればと思い、発信をしています。🐥


私自身、日々身体が重く、朝起き上がるのも精一杯、なんとか家を出発して日常を過ごすけれど、周りの人はなんであんなに "普通に元気" なんだろうと思っていました。

日々体調不良はあるけれど、病院へ行っても大きな診断名のつく病気ではない。元気ではないけれど、日常生活はぎりぎり過ごせる。
そんな、分かりづらい辛さを過ごしていた日々がありました。


それでも今は、自分で仕事をして生計を立てながら、休みの日は好きなことするために朝起きる元気があります。


もしあの頃の私と同じような状況・状態の方がいらっしゃるなら、
あの時の自分が必要としていたこと、欲しかったものを、
微力ながらお届けできればと思います。

あなたの部屋で、
いつも頑張っているあなたがゆっくりと、
心地よさや安心感を感じていただけるようなきっかけになれば幸いです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?