見出し画像

わたしと家族の整え❷日目

2023年3月10日

今日は車でトコトコいく

行きの車でわたしは
今回の家族への体を整えていく意図を決めた。
「家族がなるべく長く健康でいる事、
何故なら、長く健康で元気に生き生きしてる姿を見るのが喜びだから」

決まった決まった!嬉しい!

マッサージの際に【きずいた事】

力は要らない体重の重さで充分

では!
と初めて5秒くらいで
きよみんが、
「聞き手じゃないじゃない方からやりましょう」
「ん?」
「顔がやる気満々だったよ」
って。

いかに力抜くか
わたし
力入れて入れて生きてきた

だから、無意識に入る

だから
脱力脱力脱力

お喋りしながら2時間
運転往復2時間

全然疲れない

ただ、緩んで眠い眠い
家に帰ったらよく寝た

【家族感想】
だるさ有
体がやる前より楽
痛さは変わんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?