見出し画像

わたしと家族の整え➎日目

2023年3月13日

今日はトコトコ車できよみんの所に移動

家族と娘の彩茉音の声が後部座席から聞こえる
お弁当をもって、なんだかドライブだわ
とても楽しい

車の中で、色んな話をする
なにを話しているのか覚えてないけど
何か雰囲気のいい話をしている
気分が風通しがとてもいい
とても豊かだ

今日は、緩んできたから細部まで丁寧に丁寧に
ゆっくりじっくり
体の反応が変わる
体を預けさせてもらっている
お腹がだいぶ柔らかい
足がたいぶ曲がる
呼吸が深く入ってる
力みが前より抜けてる
顔の血色がいい
すっきりしてる

おおお!

【家族の感想】
ズキンズキンとした足腰が痛みがない
(ほかの痛みはある)
一瞬、全く痛くなかった

そしてわたしは、2時間ドライブ2時間マッサージ2時間ドライブ
疲れて居ないという、マッサージで緩んでるから疲れずらいと思うのだ

ではでは!また明日('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?