見出し画像

わたしと家族の整え❾日目

2023.3.16
今日はきよみんが来てくれた

今日はそのまま外でマッサージ
暖かいなあ

家族が昨日の夜
内側モモが痛くなったみたいで
体が緊張している

きずいたらわたしも頑張っちゃってる

「緩んで無いのはダメじゃないよ」

毎日違う毎日違う
緩んで無いからといってダメじゃない
毎日違う

すこーしずつでいいんだ
焦らない焦りは誤作動。

焦る結果出したい力入る独りよがり相手見れない
やった感出来た感

暖かいなかで
寝そうに、わたしがなった 笑

うん。ゆっくりやっていこう。
今日もありがとうございました🙏

【今日のきずき】
共感
後、言葉の強さ
言葉の持つ強さ
言いきり(自分を生きる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?