見出し画像

Profile

数日前からモンスターマーチの皆のプロフィールを少しずつ公開しています

私が本人達に頼んで書いてもらっているという感じです

モンスター日本語書けるんかい。

書けます。モンスターによりますが

文字を書く事も話す事もできない者もいれば

文字は書けるけど耳が聞こえない者もいるし

読み書きが出来ても上手く話す事ができない者もいる

何もかも出来ているように見えても心を煩っている者もいて

モンスターマーチの皆は人によっては幸せそうに見えないかもしれないけれども、何もかもが最悪という訳ではなく

彼らなりの生き方で、
彼らなりの表現で、
相手を尊重し、愛し、笑い合います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?