見出し画像

【お知らせ】活動拠点移住しました(*´∀`*)


【棺ノ王子】00Prologue 初版本表紙©️サイトウタミコ/蜜蜂屋グラフィックス


おはこんばんちわ。どすこい線画絵師です。
先月から復活したpixivFANBOX の使い勝手があまり良くなかったので、今月からnoteにお引越し致しました(*´∀`*)
御興味ある方はお暇つぶしに覗いて頂けると嬉しいです♪

noteって物書きさんの使うイメージだったのでちょっと倦厭していたのですが、食わず嫌いでしたね(申し訳ない)
エディターツールとして凄く使い勝手良いです。
ファンボックスが月額支援のサブスク形式しか無いのに対して、記事一つにつき有料無料の設定が出来るのも、読む側にも発信する側にも勝手が良いのかなぁと思う訳で。読みたい記事だけ課金出来る方が選択肢が多くて良いと思うし。

なのでファンボックスの方はその内閉鎖すると思うので、気になる方は此方でフォローお願いします🙏試行錯誤期間に付き、色々二転三転で毎回申し訳ないのですが、多分落ち着く筈…。
元々ブログ民だしね。

【棺ノ王子】の方もぼちぼち此処にお引越ししていく所存。来年のイベント参加前には何とか整理したいんだよね。
最新話は此処で先行公開しよっかな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

閲覧有難う御座います(*´∀`*)🙏 モチベ上がるので、お気持ち頂けると嬉しいです✨