見出し画像

カメラ買いました

今晩はsaitohです。

カメラ買いました。
一応結論から言うとまたオリンパスPENのE-PL6を買いました。

今回はネットで買うというよりも信頼ある店で買おうと思いカメラのキタムラで店頭品を取り寄せしてもらいました。
着たらお店で確認してから購入します。

購入候補としてはキヤノンのR50やソニーのα6600やオリンパスのE-M5Mark3とかいろいろ考えたのですが予算的にきついのでやめました。

安くて小型で軽いカメラということでE-PL6にしました。
キタムラだから大丈夫だろうということでキタムラで買ったんですがもしだめなら機種変えます。

今回で終わりにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?