見出し画像

2021.06.05(SAT) Devil ANTHEM.

気ままなLIVE日記
「SAITO おつかれさま」です。

本日6/5(土)のLIVEは、Devil ANTHEM. SPRING TOUR 2021 Our Time Is Coming ツアーファイナルin新宿BLAZE公演のレポートです。

毎度、演出面に多額の予算をかけているけど、今回も本気の本気。チケットはSOLD OUTだけど利益が残らないほどの機材や人員に経費をかけているみたい、、、笑

2時間、全24曲の大満足構成。
相変わらずの爆音で、フロアは地下2Fだけど地上階までベース音で震えてましたね。
個人的な想いですが、Devil ATHEM.の魅力の1つは曲間の繋ぎなんです。絶妙な繋ぎで、音が切れないようになってて、聴いてる側のボルテージもずっと下がらないんですよ。今日の構成で言うと、「シアワセクラップ」~「LINK」の繋ぎ、「MY WAY」~「Fever」の繋ぎとか鳥肌立ちましたね。(いつも立ってます。)そんな効果もあって、中だるみが一切ないのもすごいところ、セットリストの所々に最後の曲かってほどの盛り上がりがある。特に「minnadeiko」は振りの可愛さとカッコ良さ、ノリの良さすべてが詰め込まれたマイベスト曲。

画像1

LIVE中には、本当のツアーファイナルとしてLIQUIDROOM公演を発表しました。今回来れなかったよって方は、是非チェックしてみてね。
>>>オフィシャルHP:http://devilanthem.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?