見出し画像

箸休め2:西一風「愛情物語」

何を書こうか資料をひっくり返していたら疲れちゃったので、もう一日箸休め。
自分の話です。
結果的に西一風出演の最後になったのは1987年12月の第5回公演「愛情物語」。
西一風初のレパ選の結果、僕が負けて、目黒作品になりましたが、結果的に良かったと今でも思っています。
さて、この写真、写真研(だったと思う)の廣畑くんが撮ってくれたものです。この公演の前に稽古場に来てくれて、「舞台写真を撮りたいんです」って言ってくれたことがきっかけで、この後も写真研の人に撮ってもらっていたと聞いています。
さて、この廣畑くん、これから8年後くらいに東京で再会します。
当時の僕のメインクライアントは外資系半導体メーカーの日本テキサス・インスツルメンツ。なんと彼は、そちらに新卒で入社、某部署の担当者として現れたのです。ヒェ〜!
ほんと、世の中悪いことはできません。
<写真TOP:西一風「愛情物語」(1987年12月)舞台写真>
<写真下:「愛情物語」フライヤー>

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?