人を睨む阿呆、簡単に怒る奴、愛想のいい人、慈愛に満ちた方

第一印象の大事さなんてのはそこかしこで書かれてきていることだからわざわざ私がそれについて書くことは省略させていただく
代わりに私らしく私の主観全開で書けば、第一接触時の印象で敵対的か好意的かニュートラルかは判断がつく
直感的にね

まず睨む阿呆
目つきが悪いだけの人とは一線を画する
少し話せばすぐわかる
なにもわかっちゃいないのに自分が世界の中心にいるかのように振る舞うバカに多い

簡単に怒る奴
すぐにわかる
関わってはいけない

愛想のいい人
これも即座にわかる
少なくとも礼儀としてであってもニコリとしあう方が気持ちいいとおもうけどね
そんなエネルギーも使いたくねぇとかそりゃスタミナの最大値も減るわな

慈愛に満ちた方
たまにいらっしゃる
びっくりする

この記事にそんなに意味はないよ
何を読み解こうとしたの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?