ワカモノ病

俺は明るくてお前は暗いね
俺は価値あってお前はないね
それがあなたとわたしの差だよね
みんなそう言いたい病気なんだよね

2024/01/18/09:44:30to09:45

説得力のあることが言えるのが偉くて
よく調べて纏められてきるのが凄いんで
馬鹿にできればなんでもいいし
面白ければなんでもいいんですけどね

2024/01/18/09:46:30to09:47:30

細かな訂正には興味がなくて
唸る頷ける"正しさ"がただほしいんですよね
自分で判断する必要などほんとになくて
ただみんなの言うこと聞いてればいいんですよね

2024/01/18/09:48to09:50

情報に恋して情報を推して
情報に笑って情報を飲んでる
情報を探して情報を浴びて
情報に疲れて情報に怒ってる
カッコいいのが偉くてカワイイは正義で
多数決が全てで敵の言うことは間違ってる
自分達の正しさでただ今が笑えればいいんで
誰でも情報の権利と自由を持ってる
だから誰しもがいつも不自由に苦しんでる
昔もそうだった?
形態が変わっても普遍スカ
大変スネ、ワカモノって

2024/01/18/09:52to09:56

■即興作詞::所要時間=こんな小一未満の集計すらダルくなってんだけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?