見出し画像

無職まであと3日。

長年派遣社員として働いてまいりましたが
職場でのトラブルなどもあり、派遣先からついに首を切られることになりました。
それを言われたのは先月の20日のこと。
派遣先上司よりいわゆる「セクハラ」「パワハラ」にあい、
それを録音のうえ然るべきところに報告した結果のことでした。
派遣先から見れば、迷惑な派遣社員だったのだろうと思います。
波風を立てて首になるくらいならば、ジッと耐えてその派遣先にしがみつくべきだったのかなぁ、とか
元々、条件面でも良くなかったしこれでよかったのかなぁ、とか
ずっとぼんやりです。
とにかく、派遣先で仲良くしてくださった同僚さんたちに会えなくなることだけが心残りです。

もう残された時間も短いのに鬱病が悪化してまともに出勤できていないのも情けないです…。
明日、明日が駄目なら明後日は絶対に行かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?