画像1

就活マインドマップ・トーク術(第1志望内定獲得プログラム)

Bookマン
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:32:58)は購入後に視聴可能。

こんにちは、Bookマンです。

就活の面接で、

✔ 自分が話したいことをどうしても上手く伝えられない。

✔ 他の就活生のように感情が乗った受け答えができない。

✔ 「え~」、「あの ~」と間伸びしながら話してしまう。

✔ 準備していた答えがすっ飛んでパニックになってしまう。

こんな悩みを抱えていませんか?

ある就活生と模擬面接を行っていた時に、普段はスラスラと立て板に水を流すように話している学生が面接の受け答えで、突如として機械仕掛けのロボットのように話せない、言葉に詰まる、30秒の空白があくなど、同一人物とは思えない現象に遭遇しました。

彼から話を聞いてみると、ESを丸暗記し、それを1言1句漏らさずに伝えようとしていたそうです。

それはそうですよね。日頃、事前に丸暗記した文章を思い出しながら話していないですよね。

まるで、ブレーキをかけながら、アクセルを吹かしている状態ですから、脳が追い付かないのも無理ないです。

そのことが分かったため、この問題を解決するために急遽コンテンツを開発しました。

それが今回紹介する

「マインドマップトーク術」

です。

元大手人事の私が主催する『第1志望内定獲得プログラム(注)』ではコピーライティング、パブリックスピーキング、セルフブランディングなど、書く技術や話す技術、マインドセットなどを教えていますが、中でも高評価のコンテンツがこの「マインドマップトーク術」です。

マインドマップとは人間の脳の特性に合わせて、キーワードを連想しながら話して行く人間本来の無理のないナチュラルな話し方です。

このテクニックを体得したおかげで、彼はその日以降、普段の話し方で受け答えできるようになりましたし、第1志望先からも無事に内定をゲットできました。

なので、もしあなたも「話せない…」、「詰まる…」と悩んでいるのなら、このメソッドを活用して自分本来のコミュニケートができるようにと思い、本コンテンツの公開に踏み切りました。

尚、返金保証もお付けしますし、セミナーのレジュメも準備していますので、あなたはノーリスクで受講可能です。

視聴してみて「無意味」、「不要」、「時間のムダ」と思うのであれば、サッサと返金手続きを行って下さい。

【セミナーの内容】

・面接で圧勝するための10個のポイント
・ゲシュタルトを活用した短時間自己PR法
・1次面接と最終面接では見るポイントが違う!
・現在自己PR、過去自己PR、未来自己PR
・マインドマップトーク実践
「10年後のあなたはどうなっていたいですか?」

その他、秘匿性の高い内容をシェア。


(注)第1志望内定獲得プログラムの実績
過去6年間で地方大学生が全方位の業種より第1志望内定率93.9%を達成。

【内定実績業種】
商社、メーカー、IT、物流、運輸、広告、コンサル、教育、人材、小売、医療、病院、銀行、生保、飲料、不動産、独立行政法人

ここから先は

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?