見出し画像

おわりに代えてのおかわり(2019年12月AVATAR2.0等まとめの補足)

うん、ちょっと補足したいことがあったんだ。
というか個人的なメモであって有用な情報はほとんど無い。すまない。

冬コミ(C97)にて

4日目の音楽島に佐々木宏人先生がサークル出展していたので、これは是非とも挨拶せねばと向かったのですが。妙に行列が出来てて、しかも長さの割に全然捌けないんですよ。
何故かと思ったらゲストで声優の平山笑美さんが来てるだなんて! ここに並んでるの皆声ぶ……声優ファンかよぉ!

しばらく待ってようやくご対面。佐々木先生には笑虹ちゃん以外でもアイマスの初期の頃からお世話になっていますので、たっぷりお話ししてきました(だからやたら待つんだよ、このサークル)。
そしたら佐々木先生から「A2Pの皆さんとも仕事がしたい」というお言葉を頂きました! ありがとうございます! ほら動けうんえいちゃん!

現地で入手した本では、蔵ノそうじ君のママの本にマパ上様が寄稿してるのを見てウヒョーってなったり、仕上がったディナー(誤用)の友人が林檎様の活動を逐一記録して大量に考察をまぶした本をじっくり読んだり(それを旅行先の神戸に持って行って別の友人に読ませた)。

しあちゃんコスの売り子さんがコスプレ広場に行ってたことを後から知り絶望しました。次は絶対に撮る。

MOOGAと切っても切れない

茘枝様のおみ足!

画像1

※通りすがりの人は隠しました

これって聖地巡礼に含まれますか

去年めっちゃ売れたらしいですね。素直にすげえ。
買ったけどあまり読めてません。まず何でもいいからメモっとこう……と思いつつも、習慣づけるのはなかなか難しいですね。

画像2


サポートお願いします。私のモンエナ代になります。