幸せになれない人を好きになっちゃう時



気血の滞りを根本改善する事で、体の働きを高め、体型、体調の悪い部分を
自分の力で、根本治癒させていく事が
できるようにする為の
新田導引指導(対話、気功、12行導引法)

を行っている
埼玉デトックス道場

スタッフの直美です

幸せになれない人を、好きになっちゃう時
って、自分の心の満たされ度が測れる
コップの水があるとしたら

それが
カラカラに、枯渇してる時
だったりする。。

この心の満たされ度のコップの水が、枯渇すればするほど
他者に、求める物が大きくなって
愛情のヴァンパイア
になってしまうからだと思う。。

そうなってくると
本気で自分が愛したい驚きではなく
支えたい、ついていきたい男ではなく

  • 優しくしてくれたから。。

  • 自分の悩みを受け止めてくれたから。。

  • 凄く私を好きって言ってくれたから。。

  • 幸せにしてくれるって言ったから。。

  • 悩みを聞いてくれたから。。


といった受身的、依存的思考に陥り
都合良い優しさをくれる
弱いだけのダメンズを好きになってしまったりする




他者に、自分のコップの水を
満たして欲しいと望めば望むほど、
その水は、枯渇していく。。


そのコップの水を満たしてあげる
方法は
自分の本心に従い
気血が正しく巡る健康な体に、
変えていくしかないんだ。。

本心に背き、
世の中の、正しさや善に従い
健康知識に従い、
他人の為に生きていても

心の中のコップの水は、いつまでも満たされない
それは、全て邪気😈(自分の肉体を淀ませ滞らせてる物)でしかないのです。。



他者に与えられる物があるとすれば
コップが満タンになり、溢れ出て初めて、
自然に、他者に良い物を与えられてる物です


その状態になってくると、体も健康になり
とにかく勝手にモテる♥

新田の気功受けた後は、渋谷でナンパされまくると
言っていた40代のお客様のお声



自分が、満たされてくると

他者に、認めてもらいたい
受け入れられたい
褒められたい
愛されたい

等という他者に求める心の働きが
自然に消えていきます

心が満たされておらず、コップの水が
カラカラなほど、欠乏感から
他者に、様々な物を求めてしまい

社会的価値観に沿った自分
他人から承認称賛される自分

になろうとして、
自分が、自分じゃなくなり
より一層、病んでいくのです💧


そうやって多くの人は、
心の枯渇した物を
他者からの
承認、評価、愛
または、娯楽で埋めようとする。。

しかし、何で埋めても、癒やされても
一時的な満足で終わり
一向に満たされ度のコップの水は、溜まってこない


また、私の経験上
そうやって枯渇した心で、恋愛していても
うまくいかないし、良い人にも縁がなく
同じように、枯渇してる物同士しか
出会えません💧


ダメンズにしか出会えない
一生幸せな恋愛が、自分はできないんじゃないか。。

と悩まれてる女性が
沢山いらっしゃるけれど

自分の肉体が変われば、必ず出会える人は変わります


導引で体を変え健康になり色気を増し
最高の彼氏に出会えたお客様のお声

親の鎖を断ち切ったのも大きかったと思います 


こちらのお客様の変化は
詳しくはこちらのブログにまとめました


絶望人生歩んでいた私は
9年前に、新田導引指導を受け
体も人生も、自分の力で
良くしてきました

なので、体変えれば、心の中の満たされ度によるコップの水は
自然に満たされてくるという事を
実感してきました✨


今まで、私が不幸で絶望だらけの人生だったのは、自分が自分に鞭を打ち、
自分を苦しめる生き方を選択していて
それが、素晴らしい事だと勘違いしていた

そうなってしまったのも
産まれながら体が滞っているせいで
自分の魅力や能力発揮して生きれるわけもなく、自信がなく、劣等感の塊で、
どう生きて良いか?も、わからず

その劣等感が、自分に沢山の試練を与えてきた。。
愛されなかった憤りと自信のなさが
もっと自分を磨かなくては!

猛烈なダイエット
自分磨きに走らせており

健康知識で、自分を縛り
そうやって、自分に徹底的に厳しく

自分を一番苦しめてたのは、自分自身だった



自分の体も人生も、良くなれないのは自分の頑張りが足りず
世の中で、正しいと言われてる健康知識や栄養知識に徹底的に従えず、
甘い物や小麦の物をたべちゃってるからだ。。
と勘違いしたままの女性が沢山います

甘い物や小麦を制限して
健康知識や栄養知識で食事をしていて
体を、ボロボロにしているだけなのに💧

自分の経験上、健康知識にしばられ
心も体も、やつれている女性は、一番モテません💧

★糖質制限危険❗虚弱体質な人ほどスイーツが必要です→


私が、自分の、心のコップを満たし
健康になってきたプロセスで、何より
重要だったのは

健康知識を捨て、好きな物を好きな時に
自由に食べ、

痩せないように努力を
してきた事です❗


それは、精神を満たしたから、健康になれたのではなく、その時に自分が食べたいと感じる物を食べる事こそが

その体を健康に働かせる為に、何よりも
必要な食べ物なのです❗

例えば、私の元旦那は、病気の時に、サイダーを飲んで奇跡の生還を果たしました!


脂たっぷりラーメン大好き


体の声に従い、好きに食べ
自分の中で我慢や制限を失くし
新田導引指導で、指導されたとおりに
気血を流していたら

長年健康知識にとらわれていたせいで、
やつれて凝り固まっていた筋肉が、
しなやかに生まれ変わり
体型も体調も年齢関係なく、
劇的によくなり続けています✨

私やお客様のビフォーアフター→


変化したのは、体の面だけでなく
精神面への変化が、何より大きかったです

親の精神状態がおかしかった為に
幼い時から、愛情障害を抱えていた私は、

ここには、書ききれないほど、
様々な心の闇に、苦しんできました

キチガイのような母に
常に怒鳴られ叩かれ、家庭でリラックスできる事なく、胸や首や方の筋肉が、恐怖で萎縮

その弊害は、様々な体調不良や体型の歪み、精神的な病などと

様々な体や人生の不調へ繋がっており、
不幸には、底がないと散々味わってきた過去


普通に育った方々には、理解されないと思いますが

普段隠していても、心の奥底には
常に満たされない気持ちと自己嫌悪や欠乏感や憤りや怒りが、渦巻いており

当時の私を知ってる方が、新田導引指導後
変わった私を見て

『直美さんに初めて会った時は、顔が笑っていても、全身から血が吹き出してる様に見えたけど、新田善彦に出会ってからの、直美さんはそれが消えていた』

と表現していて、、
過去の私は、そんなふうに見えていたのか。。とびっくりしました

また、友達に
『直美ちゃんって、顔が笑ってても、常に泣いてるように見える』

と彼氏が言ってたんだ。。

と言われたり

上野働いてた時のスタッフさんにも
新田導引指導後は別人だと、噂になってたようです

スタッフとのラインコメント


自分では、あまり良くわからなかったのですが、新田の気功と指導後は、周りから別人すぎると
よく言われました!


以前は、闇が顔にも雰囲気にも
でていたのでしょう

顔もキツくてやばかったです

導引後は、顔も体も柔らかくしなやかになりました

新田指導後、39歳の時
体重7キロ増えてしなやかな体になれた



導引前、30代前半の時の
やばい写真は沢山あります
若い時の写真は、
闇が、顔に出てる写真が沢山あります。。
以下に載せます

有名な美容師さんに髪の毛切ってもらってたのに、顔が怖くて、浮腫んでて
全然オシャレに見えない。。でも当時は、
痩せてて良いと思ってました
上の写真より、全然痩せてますが、浮腫んでて細く見えないですよね。。メイクで必死に顔ごまかして厚化粧なのが痛い。。

新田指導前の、33歳の時


筋肉干からびて凝り固まっていて不調だから
健康に多額をかけ
栄養療法頑張ってた時

新田指導前の34歳の時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?