見出し画像

しなやかな体になり、歪みが改善!年齢関係なくスポーツのパフォーマンスも上がる導引指導

気血の流れを、根本改善し
しなやかで、機能の高い
健康な体へ根本改善していく事ができるようになる

導引指導(対話、気功、12行分の新田導引法)

を行っている
埼玉デトックス道場です




当店の導引とは

導引とは、中国四千年の歴史に生きている健康法です中国湖南省 長砂にて、今から二千年ほど前に埋葬されたと言われる今から2100年前に埋葬された馬王堆王妃は、中国国交回復以前の昭和四十五年に発見された当初、その遺体解剖の結果、死ぬ幾日か

saitamadetox.com


自分の魅力も能力も、存分に発揮し満たされて幸せに生きていく為に、絶対必須なのが


正しく気血の流れが、巡っている
しなやかで整った健康な体です


生まれ持って与えられた能力やセンス
貴女の魅力や個性は

体の気血の流れが滞っていて、体がポンコツだと充分に、発揮出来ません


魂の器であるその肉体を、正しく整える事で、感じる事も、閃きも変わってきます

スポーツなんて特に、体のよし悪しが、如実に結果として現れます

一流のスポーツ選手は、肉体も一流であり感覚も一流です

当店の導引指導者新田善彦は、プロボクシングの試合で、体を見ればその選手が、強いか?弱いか?明確に分かるようです


以前、努力してるのに減量が上手くいかず、体の治癒力も悪いから

体を治したいと、プロボクサーの方が、ご来店されてました


どんなスポーツのプロの世界でも
才能、センスが、大前提ではありますが、

そのお客様のように、体が悪くてもボクシングセンスが高く、活躍できる選手もいます

しかし、どうしても体が悪いとどんなに努力を重ねても、センスのある選手でも、一流選手にはなれず

自分のホントの能力が発揮しにくく不十分なまま終わってしまったり

様々な壁が出てくると、指導者新田自身も、プロボクサーとして

試合してきた中で、痛感した事のようです

『私と導引の出会い(体のデメリットから解放された軌跡)』私が導引に出会ったのは22才の時です高校生の時からボクシングを始めた私は、スピードとセンスが非常にあると先輩や同級生に評価を受けていました(自分でもそうおもっ…

ameblo.jp



様々なスポーツの指導者の多くが、
努力の前に
体が正しく動かせられるか?

が一番重要で、大きな問題だと仰っています


私がよく見ているサーフィン指導者も、

『レッスンで、教えた通りに出来ない人が多いのは、体の問題だ!』
という壁にぶち当たり

長年サーフィン指導で、痛感してきたと仰っていました

https://instagram.com/shotaro_stepa?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
から抜粋させて頂きました


様々なトレーニングを積んで、動き方や使い方を変えても、

そもそも、

  • 凝り固まってる体

  • 歪んでいる体

は治りません

なぜなら、そのような体になってしまう原因は

筋肉の中にある
毛細血管の隅々まで、血液によって

酸素と栄養が、充分に巡ってないせいで
筋肉は、冷えて固く凝り固まり
可動域が狭く、それだと、体を効率良く正しく使う事ができないからです

それでは、
思うままに、自分の能力、センスを充分に発揮できるはずもないのは、当然です


何を努力しても良くならず
悩まれてきた40代女性のお声


柔軟を頑張った所で、筋肉に流れている 
気血の流れを良くする事は、できず

肉質は変化しません


むしろ
柔軟や、ヨガや筋トレなどを

頑張ってるせいで、
実は体の歪みが悪化していたり
筋肉を凝り固めて
筋肉をただ痛めてるだけの人も
多いのです


導引後劇的にスタイルが良くなっている
静岡県からお越しの、40代女性のお声


気血の流れが、産まれながら良く
しなやかで、整っている健康な人
であればトレーニングの仕方や、努力の仕方を変えるだけで、良くなれる人はいても

多くの気血の滞った体型の崩れた人達にとって
あらゆる努力は意味がないのです💧

土台なしに、積み上げられる物は何もないという事です


おじさん、おばさんになって

老化や体力の衰えは仕方のない事ですが、
新田の導引指導で、筋肉に巡らせられる

気と血液(酸素、栄養)の流れを、改善していけば、年齢関係なく

若い時の自分より、
しなやかさを増していく事も、
可動域を広げる事も、
体の使い方が上手くなる事も、 
いくらでも可能です✨


これは、スポーツの話だけの事ではなく
スタイルの良し悪し
体調の良し悪し
にも、全てに言える事です

埼玉県からお越しの40代女性のお声


つまり、スタイルが悪いのも
体調が悪いのも
努力の仕方が悪かったわけでも
努力が足りないからでもなく

産まれながら、
気血の流れが悪く筋肉が固いせいで

骨格も歪んでしまう、内臓も正しい位置に留めておけなく、下腹ばかりぽっこりでていて、下半身の血流悪化する
代謝も悪い、治癒力も悪い、

それらにより、体型と体調が悪いだけなので

今続けてる努力を、そのまま続けていても
いくら健康やダイエットに多額をかけても
どんな治療家に、体を見てもらっても

どんどん筋肉は、干からびて凝り固まっていくだけなので、
根本から、体が何も良くなっていかないのです。。


群馬からお越しの40代女性のお声



私は、新田善彦の12行の導引指導で、産まれながら滞ってる部分の気血の流れを、

根本改善していたら、40代でも

体型や体調が、毎年毎年良くなり続けているだけでなく

冷え性も治り、しなやかで、元気になれたので、

どんどんアクティブに色んな事に、チャレンジしてみたくなり


冷え性が酷くて、若い時すぐに辞めてしまった

スノーボードを41歳で始め、横乗りスポーツにハマり

43歳でサーフィンも始め

路上では、パークにいってサーフスケートしたり、登山も好きですし


一年中、人生が、充実していて、楽しい事でいっぱいです✨

それも、本当の意味で健康でしなやかな体になれたからです

これは、お金では買えない
人生の宝です✨

サーフィン


冷えと便秘無縁の体で、今では
浮腫み知らず
肥満知らず

子供の頃から不健康で
埼玉なのに
霜焼け、あかぎれが酷く
アレルギー、便秘、太りやすく
健康になる事が夢でした

体が、不調だと精神状態もいつも悪い為に
不幸で満たされない人生しか
歩めませんでした💧

だからこそ、あらゆる健康知識を徹底実践し、あらゆる治療院やサロンに通い
スピリチュアルもやったし、
健康に幸せになるために、どんな努力もしてきました

でも、何を努力しても
表面的な事がチラッと変化するだけで、
悪い体も人生も大きく変わる事は
何もなかったです

★当店導引指導ビフォーアフター


私のように、ありとあらゆる努力を疊ねても
何も良くならず苦しんできた人達が

当店では、全国からご来店され
産まれながら滞ってしまってる体を
根本改善する事で

体調も体型も、人生までも
劇的に、良い方向に変えられているお客様が
当店では沢山いらっしゃいます✨



若い時よりセクシーになり
男性にモテモテになった
広島県からお越しの47歳女性のお声


当店導引指導後のお客様の変化は
ホームページにまとめてあります

 


新田善彦Twitter





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?