見出し画像

ゲームのパフォーマンス増大?!メタックスネックレス「RAKUWAネック EXTREME クリスタルタッチ」【ファイテン】【レビュー】

こんにちは!😆
TEQWING e-Sports所属ぷよぷよプロゲーマーのSAKIです!
本記事では、ボディケアスポンサーであるファイテンよりいただきましたメタックスネックレス「RAKUWAネック EXTREME クリスタルタッチ」をレビューしていきます!
ご提供いただき、本当にありがとうございます!🙇‍♂️

では、さっそく商品を見ていきましょう!
じゃん!👐✨

未開封のメタックスネックレス
中はこんな感じ!

こちらがファイテンからいただいたメタックスネックレス「RAKUWAネック EXTREME クリスタルタッチ」(レッド、50cm)です!!!
ぷよぷよプロゲーマーの視点から、このメタックスネックレスの特徴を5つにまとめました!

特徴①:肩こり、頭痛が軽くなる!

このメタックスネックレスの1番メインの効果です!

ファイテンの独自技術「メタックス」が組み込まれていることによって、筋肉をほぐされ、血行促進されることで、コリが改善していきます!✨
最高のリラックス効果が得られるのです!✨

以下、私の体験談を語ります。

ゲーマーは椅子に座ってモニターを何時間も見続けることが多いですよね。
私もその一人で、体をずっと動かさないでぷよぷよを何時間もプレーしていることが多々あります。
そして、ぷよぷよをやり終わった後に肩や首を触ってみると、ガチガチに硬くなっている…
肩まわりが重たいと感じることが多かったです😭
ゲームに集中して気がついていないだけで、肩の重さはゲームのパフォーマンスにも影響していることでしょう💦
特にひどい時だと、頭痛まで起こる日がありました(頭痛は肩や首から来るものが多いみたいです)。
ぷよぷよの大事な試合がある日に頭痛が起きると、もう悲惨です。
頭痛薬を飲んで誤魔化しても、頭がぼーっとしたりしてぷよぷよのパフォーマンスは下がること確定でした😭

そんな中、ファイテンからこのメタックスネックレスをいただきました!
少しでも変わるといいなぁと思いつつ、とりあえずつけてみると…
あれ?
なんか肩まわりがいつもより柔らかい??🤔
なんと、使ってからたったの1日でそう思いました!

現在、約3週間くらいずっと着用しているのですが、マジで肩こりがめちゃくちゃ楽!!!😳
つける前とつけた後では首や肩まわりの柔らかさが明らかに違います🤔
例えるなら、今まで重いダンボール箱を3箱背負っていたのが、これをつけてからは1箱になったような感じ!
今までこんな重荷を背負いながらゲームしていたのかぁ、としみじみ実感しました。
なんと!たまにあった頭痛も、着用してからは今のところ、一度も起きていません😳
もちろん効果には個人差があると思いますが、私にとっては絶大な効果を発揮してくれました!✨

肩こりや頭痛といった身体の症状を気にせず、ゲームだけに集中することが出来るようになったのです!
つまり言い換えると、安定して自分の実力を発揮しやすくなったわけです!✨
実力の安定感はプロゲーマーにとって命と言っても過言ではありません。

このメタックスネックレスをつけるだけで、ゲームのパフォーマンスを下げる要因を1つでもなくしてくれるのって、めちゃくちゃすごくないですか??🤔

特徴②:めちゃくちゃ軽い!

ネックレス自体が重かったら、それで肩こりになっちゃいますが、その心配は全くありません!
このメタックスネックレス、つけている感覚がほとんどないくらい、めちゃくちゃ軽いのです!🪶
一度つけたら、つけているのを忘れてしまうくらい😳笑
なので、着用していても全く気にならずにゲームに集中できます✌️
本当にめちゃくちゃ軽いので、女性ゲーマーさんにもオススメです!

特徴③:汗をかいても大丈夫!

頭や身体が熱くなりながらゲームをする方も多いでしょう。
私もぷよぷよをしていると、頭や身体がめちゃくちゃ熱くなります🥵
特に夏場では汗をかきながらゲームしているのですが、このメタックスネックレスは水に強いアクリル素材となっているので、汗をかいても全く問題ありません!
スポーツをしながらでも使えるもので、激しいゲームをしながらでも使えます!
なんと!メタックスネックレスをつけたままお風呂にも入れちゃいます!
24時間いつでもどこでもつけっぱなしで良いのは楽で嬉しいですね~✨

特徴④:つけ外しが超簡単!

これ、地味に嬉しい機能です!
差し込むだけなので、つけたり外したりするのがめちゃくちゃ簡単なんです!
つける時は差し込むだけ、外す時はひっぱるだけ👆
ネックレスをつけたことのない方でも簡単に着脱可能です!
もちろん一度つけたら、外そうとしない限り外れないので、安心してゲームに没頭できます👍

これを入れるだけ!

特徴⑤:シンプルなデザイン!かっこいい!

見てもらえればわかる通り、デザインがシンプルでクールなのがめちゃくちゃカッコイイんですよね〜✨
普段使いしても、ワンポイントなオシャレ感、高級感を演出してくれます!
私がつけているカラーはレッドなのですが、他にもブラックやゴールドがあるようで、ご自分のお好きな色を選択することが可能!
下の写真は私が着用したものです!
首元にレッドが入ってめちゃくちゃカッコいいですよね☺️
ゲーマーにピッタリの色合い、デザインです!

メタックスネックレスを着用した私の写真

オススメする人

首や肩まわりが辛い方、肩こりにお悩みのゲーマーさんにはもちろんオススメします✨
ぜひ1度お試しください☺️
そうじゃない方でも、若いゲーマーさんにもオススメします!👍
まだ症状がない場合でも、早いうちから身体のケアをすると将来変わってくることでしょう。
私のように毎日長時間モニターを見続けて、気が付いたら肩こりに悩まされている…といった感じにならずに済みますよ。
ゲーマーの選手人生を少しでも長く出来るよう、みんなで身体のケアをしていきましょう!😆

まとめ

いかがだったでしょうか?
この商品をいただいて、私は本当に助かりました!ありがとうございます🙇‍♂️
これからは肩の重さを気にせず、ゲームだけに集中出来るのが本当に嬉しいです!🥺
ファイテンのメタックスネックレスを着用した私の活躍に乞うご期待!💪

ファイテンのメタックスネックレス「RAKUWAネック EXTREME クリスタルタッチ」に少しでも興味を持っていただけた方は、是非、商品のページをご覧ください!

https://www.phiten-store.com/item/0218TG798052.html?argument=4UEubPxe&dmai=2022espo_cry

おまけ

9/2のぷよぷよ最強リーグの勝者インタビューにてメタックスネックレス「RAKUWAネック EXTREME クリスタルタッチ」の紹介をいたしました!
良かったらご覧ください!2:26:08あたりです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?