見出し画像

初投稿!

はじめまして✨
saita(さいた)と申します🌷 

私は心のことや思考、意識のこと、スピリチュアルなことが好きな30代前半🙍‍♀️です*

もともと自分の中で感じたり思ったりしたことをこうして文章にして発信することに興味があり、数年前にnoteにアカウント登録はしていたものの、そのときはまったく投稿せずに放置状態になっていました😅笑

今年に入ってからパートナーの仕事の都合で
東北の田舎から関東に出てきまして、
初めての地での生活をスタートさせました🏠

最初は環境の変化や慣れないことだらけで
疲れがたまったのか、体調を崩したりもしましたが💦
新しい生活にもだいぶ慣れ、
今は家事をしたり知らない道を歩いてみて行動範囲を広げたり🐈…

少しずつ心と体の余裕がうまれる中で、
引っ越してくる前から「新しい生活が始まったらやってみたい」と思っていたこと達にチャレンジしてみようかな…!
という気持ちになり🌱
今回久しぶりにnoteにログインし、やっと初投稿することになりました😁

ここでは私の感じたことや思ったことなどを
のんびりマイペースに書いていけたらな〜と思っています☺️✏️
私の新たなチャレンジ、あたたかく見守っていただけると嬉しいです🌸✨

以上、数年かかった初投稿でした👏🏻🎊(やったー😆笑)
ご覧いただきましてありがとうございました😄❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?