最近のこと。

やっふぃ~。久方ぶりに書いておこうかと。

最近のことを言いますと、

勉強をしてたり、家庭の事情云々で

画とか詩とか写真とかには時間割けてません。

この季節だと、小説を地道に・・・φ(..)

(・・;φそんなに速くは完成しません。

(小学生の頃からの作品も完成してないのに・・・)

言うなれば、

ある意味シリーズものだし、

ある意味異世界ものかも。

サイコサスペンスかもだし、

恋愛ものかもしれない。


・・・定義がないのが定義と言いますか。

一言で片付かない作品です。

なので、いろんな意味を込めて

Spider House

(スパイダーハウス)とよんでおります。

『spider web』じゃないです。ハイ。

原点も他もいろいろと長編ものなので

他人に見せる云々はあれですけど

生きている間に完成させるつもりです。

メッセージ性はないです。

一貫したテーマはあるのですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?