見出し画像

なぜ 染めるの?素敵な黒髪が 台無し

なぜ 今皆髪の毛をいろんな色に染めるの。女性の黒髪って 素敵だし
海外から見ると、ものすごく素敵って皆が言うのに なぜ別の色に染めるの
黒髪 素敵 
昔歌にあったな 長い髪の少女 そう、長い髪=黒髪って定番だったけど
それが言えないな。
先日髪の毛を切りに行った時、美容師さんが 髪の毛染めたら やはり痛むし 切っていても 髪に元気がないって 
そうだよな。ケミカルで色変えるんだから それに 日本人が 金髪にしても全然似合わんし。今旬の話題の松本 あれなんか 気持ち悪いくらい。似合ってるじゃなくて 周りが見慣れただけなんだよな。

やはり 両親から頂いたまんまでいい。それが一番綺麗。
僕はそう思う。けど これはもう高齢者だからかな 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?