見出し画像

今を味わいながら・・・ネクストゴールへ。


ただいま移住後のビジョンのひとつである
「心も身体もほどけるリトリートサロン」を開くためのクラウドファンディングに挑戦中。(3/26〜4/25)


なんと公開11日にして、目標金額55万円(Go!Go!)を突破しました!!

本当にありがとうございます!


そして・・・

ネクストゴール

ネクスト(2nd)ゴールとして【88万円】を目指し
今を味わうことを大切にしながら引き続き挑戦させていただきます。


100%を超えた瞬間は初めての単独manakiクラスを開催したイベント中で。
心地よい場所で、チャレンジと、幸せと、安心と、美味しさと、嬉しさを
じーんと味わっているときに、100%超えのメールを見て、さらにじーーーーーーーん♡♡♡

その時の模様はnoteに綴りました。
https://note.com/saisaiya/n/nea7e3e849265


改めてたくさんの人の想いのエネルギーを感じることのすごさと
感謝の気持ちと。言葉では表しきれない感覚を味あわせていただいています。
目標金額は突破しましたが、当初からのクラファン期日の4/25までは引き続きご支援を募集しています!
 


  
実は・・・最初の目標金額はドキドキしすぎて大きな額を設定できなかったのです。サロンをすぐにでも開業させようと思うと、移住費用と合わせてざっと200万円ほどはかかると想定しております。

その<総額の一部>を応援いただければと思い、ゴロが良いという理由で最初の目標を設定させていただきましたが実はまだまだ総額には足りていません。 

①まだ期日までは2週間以上あること
②これからゲストとしてご紹介したいコラボ予定の方や、イベントがあること
③個別にこれから支援するね!と言ってくださっている方がいること

そんな理由もあり、
☆次の目標・2ndゴールを【88万円】とさせていただきたいと思います!


画像2


今回のクラファン、立ち上げ当初予想していたよりもものすごくやることが多くて!感じられるエネルギーも大きくて。
引越し準備や手続きも同時にあり、正直最近は「やらなきゃ」と「やりたい」が一気に押し寄せて全部はとてもとても手が回らず、焦ることもありました。
  
  
ですのでひとつ実験として、ここから最終日までは
「目標を達成しなきゃ」とか「焦って行動すること」よりも

「いま、この瞬間を大切に味わう」ことを優先しながら目の前のことをひとつずつやっていきたいと思います。
  
  
  
あ、そう言えば気になっていた!という方や
ちょっとでも興味を持っていただけた方にはこの機会に
くろかわ家が今後何をしようとしているのか覗いていただけると嬉しいですし



もしよろしければ引き続き応援のお気持ちを向けていただいたり
シェアや、ご紹介をしていただけたりするとありがたいです。
追加のご支援も大歓迎です♪


ご支援が集まるほどにサロンの実現が早まります。
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

「移住、してみる?」マガジンに記事まとめています。


表には書けないウラ話&リアル



くろかわさいこ
LINE公式アカウント:https://lin.ee/mNLCv8c
Instagram:https://www.instagram.com/saisaiya/
youtube [くろかわ家ちゃんねる]:https://www.youtube.com/channel/UCnq3p3stmDveAGcpcxW8wAA


面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/