見出し画像

立体化する世界。


感覚が開くと

世界が、立体的に感じられるんです。




先日、『かんじるをふかめる 5months Journey』 に参加してくださっている
メンバーさんとマンツーマンレッスンをしながら話していて
最近私が感じていた感覚にピタッとハマった言葉。



「感じること」に意識を置いて生活していると

日常のふとした瞬間、瞬間
身体の「中」を何かがぶわぁ〜っと、ふわっと、じゅわっと、ビリビリと
流れていったり、沸き立ったり、撫でられたり、振動したりする瞬間が増えてくる。


わたしの場合は特に、水場や液体があるところだと
よりそれを実感しやすい。




こういう感じね。↓



身体の表面で受け取っていた、感じていたエネルギー
その波紋が、本当は体表で止まっているのではなく
身体の内側までも揺らしているのだということを実感する。



立体化する世界。




きっと人によって、キラキラして見えたり、濃い感じがしたり
感触がリアルになったり。

いろんな表現はあるだろうけれど、ひとたびこの世界を味わってしまったら
今まで感じていたつもりだった世界が
まるで二次元の世界だったかのように思えてしまう。



美味しい も 美しい も 気持ちいい も 
楽しい も 嬉しい も

幸せが、さらに立体的になる。

どうせなら世界を三次元にも、四次元にも、もっともっと次元を超えて味わってみたくない?




「感じる」の扉をひらくことを体験したい方へ。
どなたでも参加できるオンラインクラスを不定期で開いています。




『かんじるをふかめる 5months Journey』 

まだ1ヶ月目の旅が始まったばかりですが、改めてこのコースは、私が提供するだけではなく、私自身にとって必要かつ大切なコースなんだなぁと。ここでの気づきはまたシェアしていきます。

マンツーマンでの心気指導では、その方と一対一の同調が起こるからこその
「やっぱりマンツーマンはすごい。ここまで感じられたのは初めて」のお声をいただいています。

ご希望の声をいただいて、途中参加を受け付けています。
11/25までに公式LINEよりメッセージください。



くろかわさいこ
LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
感覚マニア部 :https://www.reservestock.jp/inquiry/78800




面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/