見出し画像

【開催報告】感覚をふかめ感情をときはなつワークショップ&心気施術会。

今週は久々に関東出張に行ってまいりました。

20年ほど東京&神奈川住まいで馴染みの深い大好きな場所ですが
移住してからは年に数回、お仕事兼ねて訪れる場所になっています。


今回はお友達とのコラボ企画がメイン!でしたが

感覚をふかめ感情をときはなつワークショップ


役者のモニカちゃんとのコラボ企画
『感覚を深め感情をときはなつワークショップ』



演劇×manaki⁉️というぱっと見異色のコラボだったけれど
ピンと来たときの感触以上、予想以上の相性の良さで、化学反応で。相乗効果で。楽しかった〜〜〜♡はぁあ〜〜〜


静寂と安心を味わい、シンプルさの中に見つける好奇心♡
身体の中にうねる波を味わい、声と身体を使って思いっきり出すことで動きめぐるエネルギー。



そこには良いも悪いも上手いも下手もなく
涙が出るほど笑って、泣いて
そしてまた、内側の振動を噛み締める。



静と動の同時存在。
深く潜ることと、大きく出すことはセットだということを改めて実感しました。


得た体感が嬉しくて涙が溢れた方
癖になりそうと言ってくださる方
ずっとこの感覚が欲しかったんだと気づいた方
奇跡だとまで言ってくださった方
帰って早速実生活にも変化や気づきを実感した方


終了後もまだまだグループでのシェアが止まりません。


2人とも予想以上の満足度に終了後はしばらく会場で座って味わっていたし
「またやろう!」「今度はこういうの取り入れたらもっと深く味わえるね」とまたやりたい度がアップしてます⤴️⤴️



巡りを感じる心気(manaki)施術会


manaki仲間のたいちゃんと開いた 巡りを感じる心気施術会


光の差し込む大好きなお部屋で
3人で同調しつながった後、2人で感じるままに施術させてもらう濃密コースを朝から夜まで×4ターン続けましたが
疲れるどころかどんどん巡りが良くなって最後はみんな暑い暑い言ってた 笑


溜まっていた痛みが浮き上がり帰る頃にはスッキリ軽くなったことを実感された方
宇宙人に施術されたみたいに異次元感を感じた方
お忙しいお仕事の中で薄くなっていた身体意識が「戻って来た♡」とほっとされた方



いろいろな感想をいただきましたが
それぞれの巡りを感じていただけたようで何より!


なかなかできないたいちゃんとのダブルセッションも
恐らく打ち合わせしてると思われる流れだったんじゃないかなぁ☺️
打ち合わせはほとんどせず、ひたすら感じる。動く。
この場を信頼して、そこにいる3人だからこそできる流れになっていきました。



どちらの会も、決して一人ではできない流れでした。
またやりたいね!とかやってほしい!の声をいただいてます。

具体的なリクエストがあれば企画したいと思っていますので
どちらの会も、体験してみたいという方は公式LINEよりメッセージくださいませ。



くろかわさいこ
LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
その他最新情報はこちらから:https://lit.link/saikotsumugu





面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/