マガジンのカバー画像

お客様の声

23
施術・セッション・ワークショップ等 お客様からいただいたご感想をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

赤ちゃんの言いたいことをより受け取れるようになりました。【胎感レッスン感想】

現在は産前産後の方向けのセッション募集を大々的にしていませんが 今でも「おしゃべりな胎児…

9

【島フルネス感想】 青空に太陽に秋風に岩に海に波音に夕日に、めちゃくちゃ癒やされ…

昨日は今治市内から自然が大好きなゆうこさんが 「島フルネス」を体験しに来てくださいました…

5

【島フルネス感想】 いっぽいっぽ、感じる先へ向かう。

秋分の日、広島からつむぎの新メニュー『島フルネス』を体験しに来てくださいました♡ 大三島…

6

妊娠・出産してから、明らかに自分の身体のケア方法が変わりました。【遠隔施術感想】

お子さんがお腹の中にいるときから、妊娠中〜産後にかけて もう二年以上、遠隔施術を継続して…

9

からだを思い出した。。 受け取りやすい方はケア大事!!! 【manaki施術感想】

以前埼玉から大三島に弾丸日帰りできて施術受けてくれてその後も満喫されて嵐のように帰って行…

9

こんなに安心で気持ちがよくて温かい場所があるなんて。【かんじるをひらくオンライン…

かんじるをひらくオンラインクラス、今月も開催しました✨ こんなお声が届きました。 うんう…

人のことが気にならず、自分がくっきりとする感じ、力強く存在している感覚になりました。 【かんじるをひらくオンラインクラス】

本日はかんじるをひらくオンラインクラス。 今月は2回単発のオンラインクラスをひらきましたが 毎回、集まるメンバーと私のその瞬間のエネルギーにより、全く違う流れになります。 今日のテーマは「The・触覚!」 みんなで触覚人間になってウゾウゾしたり 触覚は外側のものを感じているようでいて 実は同時に「自分というもの」を浮かび上がらせる感覚器官であるということを体感したり その上で、それぞれの意識の状態を画面越しにチェックさせてもらいながら 深く感じるアドバイスをさせても

外側に合わせるんじゃなくて、 繊細な私に合わせた外側を、選んであげて良いんだなっ…

昨日はかんじるをひらくオンラインクラス 少人数で粛々と「感じる」に意識を置く時間でした。 …

「あじわう」 をとことんやってみたら、なにげない日々の充実度が格段に上がった。

先月はとにかく「あじわう」ことを改めて感じ体感に落とした1ヶ月でした。 いや〜、今までも…

【manaki気功】何をしても横向きを譲らなかった赤ちゃんが、一晩でクルッとまわったん…

まもなく2021年も締めくくりですね。 今年は何につけても、manakiとひたすら向き合って、寄り…

【産後サポート】こんなにも感覚が違うんだ!

遠隔&オンラインで妊婦さん&産後のママさん向けの集中サポートをしています。 コース詳細は…

こんなにすぐ気持ちいい汗が!!【黄土漢方よもぎ蒸し】

しまなみ海道・大三島の整体&リトリートサロン 【深呼吸の家 ~つむぎ~】 継続して黄土漢方よ…

心と身体と対話をしているような。【manaki気功】

しまなみ海道・大三島の整体&リトリートサロン 【深呼吸の家 ~つむぎ~】 いつもよもぎ蒸しで…

あっ、私大丈夫だ‼ 【黄土漢方よもぎ蒸し】

プレオープンして間もなく、連続でよもぎ蒸しを体験してくださっているご近所のYさまが体感をシェアしてくださいました。 ※トップ画はYさんではありません。 よもぎ蒸し、とても心地よい。 ⁡ 自分の軸がしっかり整ったような、背筋がシャキッとするような やる気スイッチをポチっとされた 感覚になりました。 ⁡ でも体はとても落ち着いていて、 冷静。気持ちは前向き ⁡ あっ、私大丈夫だ‼と思える感じ! 「大丈夫だ」と思えるってすごく安心だし、最強ですよね♡ ⁡ ⁡ ⁡ 黄土漢方よもぎ