見出し画像

淡路島に行ってみた

初めての淡路島。

どんな島だろう…何があるのかな🤔

調べてビックリ!
・行きたい場所がたくさん🎵
・一泊二日ではまわりきれない🚗

ということで厳選して旅行へ❗️

〈1日目〉
①淡路ハイウェイオアシス
・蛇口から玉ねぎスープ🚰
②AWAJIオブジェ
・青い空と海に白いロゴ🏝️
③洲本城跡
・夫の強い要望🏯
④南淡路島産業文化センター 
・瓦と雛祭りイベント🎎
⑤うずの丘大鳴門橋記念館
・おっ玉葱🧅と海の景色は最高!

〈2日目〉
①幸せのパンケーキ
・美味しい😋景色もステキ✨
②本福寺 水御堂
・モダンで落ち着いた空間👍
③あわじ夢舞台
・コンクリートと自然🍀の融合
④道の駅あわじ
・明石海峡大橋は大迫力😳


魅力的な島でした!
玉葱が丸ごと入ったカレーライス🍛は食べ応えがありました。

詰め込んだ日程になりましたが大満足の旅行でした。ご参考に🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?