見出し画像

花のお江戸からおはよう🎶

灼熱の東京 昨日の気温は36~7℃あった様
東京なんてコンクリートジャングルですから
暑さが半端ない 建物と建物の照り返しで
植物も人も『テリヤキ』になるんちゃう(^^ ;

いつもは板橋に宿取るんですが……なんか
関東圏とインバウンドのせいか
宿泊施設の金額が異常に跳ね上がって(^^ ;
じゃ!その価格ならもう少し会場に近い
とこでも良いか!ってなった訳

で!昨日からお世話になった宿

大好きなBaliを彷彿させるような佇まい

コチラ 南池袋にある ホテル リソル
コンセプトと売りは
『オフタイムをデザインする』

クイーンベッドかなかなり広い(///o///)

と謳われてたので嬉しみに来たわけですが
フレコミどおり
最高の癒しと睡眠を提供してくれましたし
スタッフさんが親切丁寧 他のホテルとは
なんか違う
いや〜気持ちいい🎶

今回もいつも通り『Hareza池袋』近くで
綺麗な会場で色んな方とお近付きに成り
』『体験』『経験』を混じえ
未来VISION』を話し 人と他人を繋ぐ
事で又自分の未来予想図も描けるように
成り
とある方から
私の学校で話して欲しい!』と!
え?……マジ(   ꒪꒫꒪)で?

思考は現実化する
まさに ナポレオン・ヒルのアレです

キャ───(ฅωฅ//)♡───ァ 嬉しい♥️
なんせ 僕の夢は『スピーカー』ですから 🤣

この景色を観たら又話したくなるんだよね💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?