見出し画像

『オイ!悪魔‼️』

変な題名ですよね〜(^^;;
文字 並べ替えたら 可愛い クマ なんですよ
『青いクマ』になります 感嘆マークは省いてね

青いクマ 
焦んなよ! 怒んなよ!威張んな!腐んな!負けんなや!

で今朝はこんな話ですわ


まぁ 青いクマさんの類似になるけど…
焦らず 腐らず 無心でやってりゃ 花咲く
って咄ですわ

花無心招蝶…はなはむしんにしてちょうをまねき
蝶無心尋花…ちょうはむしんにしてはなをたずねる
花開時蝶来…はなひらくとき ちょうきたる
蝶来時花開…ちょうきたるとき はなひらく
吾亦不知人…われもまたひとをしらず
人亦不知吾…ひともまたわれをしらず
不知従帝則…しらずともていそくにしたがう

自分がやっていることが人に知られなくても
時がくれば人に知られることになる

自分に負けなければそれで良いって事よ‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?