見出し画像

その場に感謝する

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

都会にいくと、せわしなくて、人は人に無関心。時間に追われる人ばかりであーー嫌だ!田舎に行きたい。

では、田舎は?
のんびりしてるけど、人にすぐ、干渉してきて、まるで監視されてるみたい。もう、ほっといてと思う。誰も知っている人のいない都会に行きた〜い!

と、どっちもどっち。
だったりします。

また、それぞれ土地のもつエネルギーというのもあって、敏感な人はそれだけで疲れてしまったり。


まずは、目を閉じて、たった今、自分のいる空間にありがとうと言ってみましょう。
実は、空間が受け入れてくれているからここにいることができるのです。
空間に、さらにその土地に感謝のエネルギーを送ることで、自然とその場があなたを助けてくれます。


タマラって何?
気になった方はこちら

https://tamara.cc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?