見出し画像

自分もやってみたい!

Tさん 60代女性 自営業

◇タマラとの出会い

夫の知人でアスリートのSさんという方がおります。
Sさんを通じて、タマラについてをまずは夫が知りました。

「人生のサポートとしても、また特に(夫は)施術などで体を扱う仕事だから、なおさら、絶対にあったら良いものだよ!」とSさんから聞いて、夫がまずタマラのアクティベーションを受けました。

夫はよくわからなかったけども、長い付き合いのSさんの言うことだからと受けました。

するとその後、長年身についていた施術の感覚が変わり、無理にお客様の体に力を加えないでも、タマラのエネルギーをもってすると、その方の体が自然と正常な状態に整っていくことを感じたそうです。

私は夫とお店を経営しております。主には販売業ですが、具合の悪いお客様の希望があれば、夫はその方たちに直接・遠隔両方を使ってタマラのエネルギーを送っていました。
意外に好評で、中には薬の副作用が和らいだよと、とても喜ばれたこともありました。

私は初めは半信半疑でしたが、お客様が夫のヒーリングを喜ばれている姿を目の当たりにして、じゃあ、私の知り合いの「○○さんや、○○さんにも送って欲しい!」という気持ちと共に、知り合いの顔がどんどん浮かんできました。
初めは夫にお願いして送ってもらっていたのですが、
「誰かに頼むよりも自分が送りたい!癒しの助けになりたい!」と思うようになりました。

「私もヒーリングをやってみたい!」そんな気持ちがきっかけで、タマラのアクティベーションを受けました。

夫がアクティベーションを受けてから1年後のことでした。

つづく

      

    illustrated by Atelier Note

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Tさん

御夫婦でタマラアドバンストプラクティショナーです。


愛媛・松山でお店をされています。


PAL FIELD

足を整え、ピッタリなインソール!や靴を提供されています。

靴だけでなく、タマラのお話や、ヒーリング体験されたい方もどうぞお気軽に、訪れてみてください。



※文章の内容は個人の実感です

文責 タマラアドバンストプラクティショナー 
追立美春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?