見出し画像

とても絵が綺麗な偉人との恋愛ゲーム『イケメンヴァンパイア』

偉人と恋愛できるめちゃくちゃ面白いゲームをお探しのあなた。

『イケメンヴァンパイア』

めちゃくちゃおすすめです。

ダヴィンチ、ゴッホ、ニュートン、モーツァルト、太宰治など、名だたる偉人たちと恋に落ちることができます。

もちろんイケメンです。

もちろん話も面白いです。で、す、が

なんと言っても絵がとても綺麗です。

19世期のフランスを題材にした話で、19世期のフランスの芸術に満ち溢れてる美しさが前面に出ています。


私は現在レオナルド・ダヴィンチ様と恋愛をさせていただいていますが、

画像1

とってもかっこいいです。

性格やカッコ良さは実際にするとわかると思います。

そしてこちらの太宰治様も優しさとセクシーさが滲み溢れててとてつもなくかっこいいです。

画像2

まだ、本編は解禁されていないですが、解禁されたら1番に遊びたいと思います。

よかったらぜひ!!

(サイバードさんの回し者でもなんでもありません。ただのいちファンです。笑)


タイムスリップしてレオナルド・ダヴィンチとのひと時を過ごしたいかたはぜひどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?