見出し画像

メキシコ料理っておいしい?

メキシコ料理っておいしいのでしょうか。

テキサスに来て、何回かテキメキシカン(テキサスにあるメキシコの料理)を食べていますが一度もおいしいと思ったことがありません。もしかしたら初めて食べた日の夜に食中毒にあたって、死にかけたのが原因でしょうか。(クリスマスイブとクリスマスにおなか痛すぎてずっと寝たきりだった)(原因はわからないがメキシコ料理ではなく、多分サラミかも)

なんにせよ、私の口にはあまり合いません。匂いが原因?あの独特の香辛料の匂いがします。

今日も『タコベル』という日本にも上陸したメキシコ料理ファーストフード店に行きましたが

画像1

個人的に美味しかったのはポテトだけ。

日本にも上陸してるということなので相当人気なのかもしれませんが、

日本のはまた味が違うのかな?

あとテキサスの人は結構メキシコ料理大好き。アメリカ料理が美味しくないからかもしれませんが、私に言わせるとアメリカ料理のハンバーガーやポテトやピザのほうが断然おいしいと思います。

でもテキサス人が好きなメキシコ料理はテキメキシカンで実際のメキシコ料理とは全然違うといっていたので、美味しいかどうか、一回食べたいなと思います。

日本でもアメリカでもメキシコでもおいしいメキシコ料理屋さんがあるのならば一回食べたい。そこでおいしくなかったらほんとに口に合わないのだと思う。

どうすれば美味しく食べれるのかよかったらコメントでも教えてほしいです。

フライドポテトは美味しかった!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?