頭文字B 公道最遅列伝

画像1 あ・・ アニキ! 車変えたんですか!?
画像2 バカ神 「おう、ちっと走り屋仕様でな・・・ トヨタのAE86 GT-ASIXでな・・・」 アホ神 「あ・・・あし?」
画像3 バカ神 「こうやってな、足で 走るんだよ・・・炭酸ガスも出ねーしな・・」 アホ神 「すげえ!!アニキ!足回りも しっかりしてる車なんですね!!」
画像4 バカ神 「ふっ・・・さっそく きやがったぜ?黒の32だ・・・」 アホ神 「サンニィ??すっげー車なんですか?」 バカ神 「6WDで、どんな ガケもよじ登ってくからな・・・ アリの32人家族だぜ。ここいらじゃ、最強の 駆動力のチームだ・・・」
画像5 バカ神 「雨がふってきやがった!!」 アホ神 「あ・・・アニキ!!なにかに 追い抜かれました!!」 バカ神 「ああ、雨のナカジマくんだ。 なんたって、全身でグリップするから 雨につええんだよ・・・」
画像6 バカ神 「ヘアピンカーブの内側に アジサイが咲いてるからよ・・・」 アホ神 「アニキ!めっちゃ 綺麗っすね!!」 バカ神 「ゆっくりしか進めねーけどよ・・ そのぶん、仲間がたくさんで いいだろ?この車・・・」
画像7 アホ神 「なんか、アニキ ミラーに黄色いのが!!」 バカ神 「おお、黄色い蝶っていう 異名のチームだ・・」 アホ神 「本名は、なんていうんスか?」 バカ神 「黄色い蝶だ・・・」