見出し画像

楽しい季節イベント♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。
火曜日のブログは徳島採用担当よりお届けいたします(^O^)/

寒さも少しずつ厳しくなり、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

はや12月!皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
やり残している事はございませんか?
まだ間に合いますよ~。
チャレンジしてみてくださいね(#^.^#)

さて、
本日のブログは、セントケア沖洲の季節イベント
《みかん狩り》に勝浦町へお出かけしたのでご紹介♫

お天気も良く暖かい気候の中、皆さん笑顔で出発🚌

 美味しそうなみかん🍊いっぱい

木によって甘さが微妙に違っており、あちらこちらの木でみかん🍊を
手に取ると、大きさ比べをしたり、食べ比べをしていました♫

自分好みの美味しい木のみかん🍊は、お客様自身のお口へ。
少し甘さ控えめなみかん🍊は、スタッフの手に「どうぞ」と渡してくれる
お客様 ( *´艸`) 笑

笑顔が絶えないみかん狩りとなり、あっという間の楽しい時間でした♫

「このような色々なイベントを企画してくださり、楽しませて
下さることがとても嬉しいです。感謝しています💛」と、お客様が
何度もおっしゃってくださり、スタッフ一同心が温まりました(#^.^#)


セントケアでは一緒に働く仲間を募集中です(^O^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?