見出し画像

どこよりも遅いvs新城戦スタメン予想

衝撃のまんうないてっど戦から、さすがに勝たないといけない今節のニューカッスル戦でございます。南野が出場する可能性がある最初の試合なので、めちゃくちゃ注目度高いですね。なおさら負けるわけにはいかんってわけです。

てことで、どこよりも遅いスタメン予想やっていきましょう。

帰ってきた巨神兵

ついにこの男が帰ってきましたよ。

画像1

前半戦圧倒的なパフォーマンスで、最後方から左右にボールを散らす散らす。今のセインツの攻撃がパッとしないのは、ヴェスターゴーアの不在がかなり大きかったので、トップコンディションになればすべての問題が解決すると思ってます。

ほかにも、KWPとロメウもトレーニングに参加しているみたいなので、今節での復帰が予想されます。残念ながらアームストロングは筋肉系の問題で、今節はお休みです。

余談ですが、VARを含め意味不明なジャッジをしたマイク・ディーンとリー・メイソンはセインツ戦は永遠にお休みで。

スタメン予想

さて、当たらないことで有名な僕のスタメン予想はこんな感じです。

画像2

DF陣には、前節謎の退場を食らったものの、正式に取り消しが認められたベドナレクとスティーブンス。
サイドバックにはKWPが復帰です。ヴェスターゴーアは帰ってきたものの、さすがにいきなりフル出場は厳しいと思います。

MFには左から、レドモンド、ロメウ、鉄人JWP、ジェネポと予想。
南野を中盤中央で予想してるところもありますが、さすがに加入初戦で本職じゃないポジションのスタメン起用はあまり現実的じゃない印象。
ロメウも帰ってきてるし、さすがに前節不運だったとはいえ、大差で負けてるし。まあでもジェネポのところに南野が入る可能性は十分あると思います。

FW陣はアダムスかウォルコットで迷いましたが、ここは好みでアダムスとイングスのコンビで選びました。VARで取り消されまくってるので、そろそろ文句なしに点取ってもらいましょうや。


こんな感じでしょうか。
そのニューカッスル戦はこの後24時から。
ブンデスとは時間がかぶり倒してますが、ぜひご覧ください。

よろぴく。


おみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?