見出し画像

あなたの命を全うせよ!想像以上の2024年を叶える!1Day覚醒リトリート を開催しました✨

先日、無料Facebookグループ「沼Salon」の
リアルイベント

あなたの命を全うせよ!
想像以上の2024年を叶える!
1Day覚醒リトリート
〜春分〜

が、開催されました✨

ワーク、神社参拝、パーティーと
盛りだくさんの1日💓

その模様を
才能開花四柱推命Academy1期生の縁(ゆかりん)が
お伝えしていこうと思います!!!!


ピュアな願いに気付くワーク


ピュア💓

想像以上の願いを叶えるのに大切なことは


男性性でではなく
女性性で決めることがポイント!

そう話す優子さん。


ついつい私たちは
「あれがしたいから、そのためにコレをして
こんなことをして、云々・・・」
と、決めがちですが、

想像以上の願いを叶えるのは
「何を感じたいのか💓」
「どんな感情を得たいのか😍」
それが重要になってくるようです。

そこを四柱推命の星を使って気づいていきます🌟✨

参加者さんの様子

「武器をGETした!という感覚になりました🌟」
「ワークすることで、他の人に気づかせてもらいました✨」
「もっとこうしていこうと思いました!!」

など、さまざまな気づきや願いが
出てきた会となりました💓


ピュアな願いを持ってお参りへ⛩✨

ワークの後は!!

ワークで出た感情、ピュアな願いを持って
東京大神宮へみんなでお参りにいきました🌟


願いが叶う、東京大神宮⛩✨

ついて早々、御祈祷の太鼓の音で
お出迎え🪘✨

歓迎されているとしか
思えないような
時間でした⛩✨

みんなで願いを放ちにいきました😍


最後はパーティーで盛り上がる🍾✨

1Dayリトリートの最後は
パーティー🥂✨

東京大神宮の隣にある
結婚式場でパーティーです💓

パーテー会場

優子さんがカンボジア、パリ、シンガポール、台湾
で買ってくてくれたお土産の抽選会も開催🥭

海外のお土産が勢揃い✨

シャネル、エルメス、マンゴー、ナッツ
様々なものがあり
全員がお持ちかえり💓

パーティーでの会話もやっぱり四柱推命の
星の話🌟

「この星があるから、こんなことしていく!」
「優子さんに赤がいいって言われたから赤着ます🩱✨」
など、大盛り上がり💓

劫財コースで優子さんと同じ席になった方は
さらに優子さんよりレクチャーを受けており
みんなパーティー中も
メモが止まらない!!!📃🖋✨

そんな素敵な会となりました💓


ポーズの由来は「沼の上に咲く蓮の花」をイメージして🌸

次回の優子さんは?!

次回リアルで優子さんと会えるのは東京💓
才能開花四柱推命を学んでいる
講座生による、無料鑑定フェスです✨


才能開花四柱推命鑑定フェス

*********************

未知なる私に会いに行く
才能開花四柱推命®︎
Academy鑑定フェス

*********************

日程:4月18日(木)
場所:TKP東京(東京駅八重洲口徒歩1分)
参加費:無料(要予約)
時間:二部制(各回30名様)
①13:00〜15:30(受付:12:45〜)
 鑑定&香油体験→トークライブ
②14:30〜17:00 (受付:14:15〜)
 トークライブ→鑑定&香油体験

【当日の内容】
⚪︎才能開花鑑定(1回10分×2回)
 2人の鑑定士から鑑定を受けられます。
 鑑定士の指名はできかねます。
 素敵なご縁をお楽しみください!
 全員にオリジナル鑑定書プレゼント!

⚪︎トークライブ(14:30〜15:30頃)
 テーマ:誰もが使命で輝ける!
     使命を全うする3つのSTEP

⚪︎エジプト香油体験ブース
 星を活かすための聖なる香り
 愛され四柱推命エジプト香油
 全16種類を無料体験
(当日ご購入可、天然石も販売)

⚪︎Academy2期
 ご相談&先行お申し込みブース

※途中来場、途中退出も可能ですが
トークライブ中は鑑定や香油体験は
クローズしています。ご了承ください。

【詳細・お申込みフォーム】
https://sainoukaika4.hp.peraichi.com/tokyo0420

お待ちしております💓

様々なイベントやセミナー、講座などのお知らせは
こちらの公式ラインをご登録して
お待ちください✨
青山優子公式ライン


青山優子の紹介


才能開花四柱推命主宰 鑑定師・師範 青山優子

青山優子
四柱推命鑑定士・師範
愛され四柱推命®︎創始者

元々ブライダルプランナーとして働く。
「お金持ちになるには、お金持ちと結婚して起業するしかない」
と思い、婚活するもうまくいかず。

借金300万を抱えていたところ、四柱推命と出会う。
四柱推命を学び、星を活かすことで
半年で借金完済!
うまくいかなかった婚活も、理想のパートナーと出会い結婚。

自分の使命を知り、才能を活かすことで
人生がうまくいき、人生のスピードも上がる。

四柱推命と出会って、皆さんも同じように
自分を知り、使命を知り、人生もっと豊かになって欲しい
そんな思いから、才能開花四柱推命Academyを開講。

🌟今後の才能開花四柱推命Academyはこちらでチェック
青山優子公式ライン
青山優子Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?