見出し画像

【第6回】才能開花四柱推命Academy プレミアコース総まとめ!

才能開花四柱推命Academy
プレミアコースの総まとめの日でした✨

才能開花四柱推命Academy1期は
🌟プレミアコース
🌟鑑定士コース
に分かれています。

今回は、プレミアコース最終日✨
総まとめ編でした❣️

その模様を
才能開花四柱推命Academy
第1期生の縁(ゆかりん)がお届けします!




総まとめ編は「自分の星」を見て深く考える会

総まとめというだけあって
今まで講座で習った
星の読み方を駆使して
さらには、ワークも行い
自分の星を読んでいきます🌟

自分の星を読んだ講座生さんたちは

「納得感ある!!!」
「子供の頃から”これやるんだ”と決めてたので
星を見て納得です」
「ワークシェアしてみて、相手の話を聞き、素敵だと思ったし
そうしていくんだろうなと思いました」
「自分の強みは、ここなんじゃないかなと気づきました」

など、ご自身の今まで生きてきた過程や
考えてきたことなどを振り返り
スッキリ納得される方が続出✨

総まとめ編のココが凄かった!!

総まとめ編のどこが凄かったかというと
自分を知るにあたり
自分の命式だけではなく
親、親戚、兄弟など
ありとあらゆる人の星をみながら
読み解いていくところです❣️


読み解いていくと


「なんだか泣けてきます」
「これを見ると、私はこうしたかったんだなと思いました」
「この星の親を選んで生まれてきて大変だったけど、母のおかけで
人のことを好きでいられるんだと思いました」


など、自分がどうしたいのか
自分が何をしたくて生まれてきたのか
そんな大切なことを知っていきます😭✨

プレミアコースのこれから


「ビジネスを拡大させたり
発揮させたりするには
ここをしっかり受け止められたり
深められているかが大きい」

そう話す優子さん。

優子さんの愛の詰まった
講座となっていました。

ここでプレミアコースは終了となります🎓🌸

ここまで講座を受講すると
自分のことを深く知れるとともに
相手のことも鑑定できるように
なってしまう講座✨

✅自分の才能が分からず、まずは自分を知るところから
始めた方
✅これから何かビジネスを始めたい方
✅ビジネスで人を雇う方
✅これからビジネスを拡大させていきたい方

そんな方達が
自分を深く知ることで
ビジネスが始められたり
お願いした方が自分の得意を発揮できる環境を作れたり
して
どんどん飛躍できるようになっていくのでは
ないでしょうか✨

次回は、プレミアコース終了にて
ランチ会が開催されます✨

ランチ会の様子も
またレポートしていきますので
お楽しみにしていてください💓✨


講師の紹介

🌟今後の才能開花四柱推命Academyは
こちらでチェック

青山優子公式ライン
青山優子Instagram


才能開花四柱推命Academy主宰 四柱推命鑑定士・師範 青山優子

青山優子
四柱推命鑑定士・師範
愛され四柱推命®︎創始者
元々ブライダルプランナーとして働く。
「お金持ちになるには、お金持ちと結婚して起業するしかない」
と思い、婚活するもうまくいかず。
借金300万を抱えていたところ、四柱推命と出会う。
四柱推命を学び、星を活かすことで
半年で借金完済!
うまくいかなかった婚活も、理想のパートナーと出会い結婚。
自分の使命を知り、才能を活かすことで
人生がうまくいき、人生のスピードも上がる。
四柱推命と出会って、皆さんも同じように
自分を知り、使命を知り、人生もっと豊かになって欲しい
そんな思いから、才能開花四柱推命Academyを開講。

================

講座中のこんなこと知りたいなどありましたら
コメントお待ちしております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?