見出し画像

「短期」と「長期」の御霊のちがい!!?人生をうまくいかせるコツとは…?

◇御霊(みたま)の復習

人間には昔から『魂』があると言われています。
そしてその『魂』は、みんなが一様に同じではなく、

人により「魂の性質」が違うため、自分の魂とはなにか?どんな生き方が正しいのかを知る必要が人間にはあります。

たとえば、「希望のみたま」に、まずはリスクを考えてから始めなさい!と言っても、

この御霊は、「いいね!」と思ったらやることが良く、それをやることのリスクを洗い出せ!と言われても、ひとつも出てきません(出て来たとしても薄い)

そして逆に「損失のみたま」はリスクは必要以上に出せますが、行動が遅いため、

車の運転などでは、右左折でつまる事が多く、(少しでも対向車が来ると曲がれない)

周りからは「はやく曲がれよ!怒」と怒られる事などが多々あります。


しかし、人に言われたから…とか、
周りに怒られるから…という理由で、

自分の御霊と違う考え方や、動きを真似するととんでもない大ケガや失敗をしてしまい、

それが続くと、職場にいられなくなった…など、酷いことになるのです。

一番ひどいのは、特にメンタルが落ちてしまい、
何もやる気が起きない…生きる希望が見いだせない…など良くない事になるため、

自分の御霊はこうだ!と決めたら、誰が言おうと変えないのが良いのです(*^^*)

ここから先は

2,443字 / 12画像
こちら私を応援して頂ける方の記事になります^^ 写真をそのまま載せたり、包み隠さず話したいと思いますので、 高めに設定しています^^ よかったら見てみてください。

自分が見てきたもの、経験したこと、わたしがどんな人なのかを投稿するコンテンツとなります。基本有料なので、その他の記事でいいなと思い応援した…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?