見出し画像

#7 I loveのつづき

好きになると、昔のことから今なにしてるの、まで気になるのは恋愛にありがちじゃない?わたしだけ?

好きなアーティストとか、YouTuberとか、やたらと昔どんな風に活動してたかがめちゃめちゃ気になってしまって、ネット調べたり過去動画隅から隅まで掘り返すタイプです。

好きなタイプの欠かせない条件は、尊敬できるか、が強いので、憧れたり羨ましい特技を持ってる人が対象になります。そんな人が、昔はこういう風にやってて、どういうところが魅力で、どんな風に進化してきたかを知るのがすごい楽しいんですよねー。

こうやってファンってついていくんだよな、ってファンとしての自分と

ファンになってくれる人ってどんな人だろう、そしてもっと増やしたいな、とおもうアーティストの自分がいます。

努力して、1日1日、着実に一歩ずつ歩いているような活動ができていれば、1年後は365歩進んでるはずなのですが。

365歩進めていたかな〜。
少なくとも、1年前、歌手としてやっていきたいと決意したところからは歩き進めているはず。

今年は自分と向き合いながらも、聴いてくれる人とも向き合い、コミュニケーションを増やしていこうと思ってます。

また1年後、自分に質問できますように。

わたしは音楽と人を愛しているよ。

ぐんない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?