見出し画像

ゲームをするなら皆でやりたい!

このご時世、どこにもでれなくてみんなイライラしてる気がするなぁ。
どんどん感染者も増えていくし、国の借金は増えていくし。
これがいつか国民に負担を強いられると思うとぞっとしますよね・・・

さて、最近はずっとゲームをしています。笑
この環境化だから社会人がやってても許されているのかもしれない。笑

今までファミコンから始まり、色んなゲームをしてきましたが、最近はもっぱらPS4とNintendoSwitchですね。

最近では、フォートナイトをやっています。もうこれ皆に推したいゲーム笑

TPSに建築要素が入ったゲームでエイムがよくても、建築が上手な方が勝ててしまったりするゲームです笑
オンラインゲームですが、100人の中で残り続けた人が勝利!

隠れていようが、果敢に攻めようが生き残れば勝ちなんです笑

このゲーム、ソロでもデュオでもスクワッドでも出来るのがよい。私も元々は一人でやる派でしたが、最近では友達とやったりしてます。PS4とSwitchで一緒にやる人が違うので、アカウントを分けています。

喋りながらするってどういう感じなんやろうと思ってましたが、やってみると全然違和感なく楽しめています。笑
まだしたことない人にも是非やってみてもらいたいゲーム!!

ちなみに私は、シューティングゲームはほぼ未体験でした。笑
まだ始めて半年程度です。
でも、やりすぎて全然スキルがないのにレベルだけがあがってしまい、全然勝てません(o゜▽゜)

それでもなぜか楽しいと思えるので、良いゲームだなと思います。

ちなみに次は、桃鉄がやりたい笑

時代が変わってきて、昔はゲームしてたら怒られたのに、、、今はやるだけ職業になるかもしれない世界。もっと前からその世界になってくれてたらよかったのにって思った今日この頃でした。笑


#全力で推したいゲーム

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?