見出し画像

満たされる心と不安

最近、なんで頑張ってるのかわからなくなってました。
人の仕事までフォローして、心に余裕がない状態です。

そんな中、何年かぶりに好きという感覚を思い出しました。
恋っていうのは、いまいちまだわからんですけど(/ _ ; )

一緒にいると落ち着くし、余裕がない時に会いたくなるような人は久々です。
性格、考え方、好きな食べ物、タイミング…色々と合うものが多いです。

パンセクシャルと自覚してから初めての恋愛感情なんですかね…笑

同性だから異性だから好きではなく、人としてかなり気に入ってる感じです。

相手も気持ちを伝えてくれますし、行動にも移してくれます。
かなり心が満たされ、恋愛は必要ないなんて思ってましたが、頑張れる源になってる気がします!

しかし、かなり年下です。

今後のことを考えると本当にこれでいいのかと不安になる。

満たされる心と不安が混じり、少し複雑ですが…

人を好きになるのは、自分の力になることを久々に感じることのできたので少し前進できたかなと思います(´ω`)

頑張ろ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?