見出し画像

趣味を見つけたい。

こんにちは。 なつです。
すごくお久しぶりな気がします。

7月終わると言うのに全然雨がやまないですね。
暑くなるのであれば、カラッとしてほしいこの頃です。

ずっとスポーツをしていた自分ですが、仕事の転勤に伴いする場がなくなってしまいました。
それに加え、コロナ蔓延で人にもなかなか会えない間に引越しをしたので、すでに心が死んでいます。
環境が変わるだけでもやはりそわそわするのに、周りに気軽に会える人がいないストレスは相当だったようです。
ストレスに気付きにくいタイプなのにな・・・笑

気分転換も上手に出来ず、何をしていいのかさっぱりで、休日はただダラダラしているだけ。

最近は、イライラとする時間が増えたり、気分が全然あがらない日があったり・・・自分で自分がコントロール出来てない感じがします。転勤前の自分は何をしていたんだろう?と思い出せないくらいになってる・・・。

大事な人が出来たにも関わらず、会えるのは週に1回だけ。
転勤前に付き合ったけど、いつでも会えて、何かあったら癒やしてもらえた存在が近くにないのは、すごいつらいと感じる笑
付き合う前までは、一人でどうやって過ごしてたんやろう・・・。

この数ヶ月、環境の変わらない人や楽しそうにしてる人がどうしても羨ましくなったりして、自分がすごい嫌なやつになった感じがして、更に落ち込む・・・。

気分の上がり下がりも激しい気がするし、このままじゃやばいと思ってるので、趣味を見つけようかと思ってます!!

ゲームが趣味でしたが、それすらも楽しいと感じない時があるので、、、もうちょっと別の趣味があればなと模索中です!!

投資とか勉強してみようかな、、、

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?