マガジンのカバー画像

三菱 ランサーエボリューション Ⅵの魅力

10
三菱ランサーエボリューションⅥは、1999年に発売されたスポーツセダンで、世界ラリー選手権(WRC)に参戦するために開発された競技車両の市販版です。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

アメリカの輸入車25年ルールと「三菱ランサーエボリューションⅥ」の今後の見通し

1 三菱ランサーエボリューションⅥの魅力のすべて  三菱ランサーエボリューションⅥは、199…

祭門飛鳥
7か月前
6

三菱ランサーエボリューションⅥの登録台数

登録台数の推測 三菱ランサーエボリューションⅥの登録台数に関する情報は、公式な統計ではな…

祭門飛鳥
1か月前
1

「ランサー・エボリューションV」が盗まれたモヨちゃんさん

愛車発見の顛末 「ランサー・エボリューションVが盗まれた」と、モヨちゃんさんはSNSで報告し…

祭門飛鳥
3か月前
3

タイヤの適正空気圧管理

安全運転の基礎 タイヤの空気圧管理は、安全な運転と車両の性能を維持するために重要です。 …

祭門飛鳥
3か月前
5

自動車販売における価格交渉の現状

日本での自動車販売の現状は、アメリカで使われている「フォースクエア」ワークシートのような…

祭門飛鳥
4か月前
13

ラリードライバーの篠塚建次郎さんラストランとなるラックローズにゴール

ラリードライバーの篠塚建次郎さん死去 75歳 「パリダカ」制覇 | 毎日新聞 (mainichi.jp) …

祭門飛鳥
5か月前
5

今なぜ米国でランエボか

三菱が欧州でランエボを販売した理由 ランサーエボリューションは、三菱が1992年から2016年まで製造・販売していた高性能なスポーツセダンです。 この車は、世界ラリー選手権(WRC)に参戦するために開発されたもので、その走行性能やデザインは多くのファンを魅了しました。 しかし、なぜ三菱は欧州ではこの車を販売して、米国では販売しなかったのでしょうか。その理由には、環境規制と市場の需要の違いが関係しています。 欧州の環境規制とランエボ 欧州では、2000年代初頭から二酸

増加する車両盗難

車両盗難は、日本の深刻な社会問題である。2020年から2022年までの3年間に、約12万台の車両が…

祭門飛鳥
7か月前
15

三菱ランサーエボリューションⅥの長所と短所

三菱ランサーエボリューションⅥの長所と短所 1999年に発売されたスポーツセダンで、世界ラリ…

祭門飛鳥
7か月前
6

三菱ランサーエボリューションの効率的なメンテナンス

① エンジンオイルとオイルフィルターの定期交換  車の性能や燃費、寿命に大きく影響します…

祭門飛鳥
7か月前
6