見出し画像

[変形ロボ][非正規TF]ジオラマ玩具レビュー383 ゲルシャーク HAIKU ハイク(トランスフォーマーカーロボット)[非正規トランスフォーマー]〔KEITH FANTASY CLUB・キース ファンタジー クラブ〕撮影日 2016/06/30

「海底から見上ゲル」

名前     ゲルシャーク HAIKU ハイク
ジャンル   変形ロボ・非正規トランスフォーマー
作品名    トランスフォーマーカーロボット
シリーズ名 
メーカー   KEITH FANTASY CLUB・キース ファンタジー クラブ
撮影日 2016/06/30

パッケージ
まだ撮影する習慣がなかったのでないんですねぇすいません

ロボットモード
色合いがクッキリ分かれていて清々しいです
イエローもアクセントになってますね と塗装は十分です

ロボットモード
武器はなんか発射するもの 

そして剣

では材質解説を
プラは粘り少なめ硬度有りの作り
さらに薄い場所、尖った箇所が多いので破損には気を使います
非正規黎明期の初期メーカーらしいつくりですね
非正規って本来こういうものだったって作りです
今生き残ってるMMCとFHが並みの玩具より玩具してるってのが凄いんです

変形は簡単ですが材質的に気を使います
とは言っても子供が力で変形させるもんじゃないですから問題ないでしょう
ちなみに膝の丸トゲトゲが指圧になって
手にグリグリ押し付けると非常に気持ちいいです

「海底から見上ゲル」ベストショット

可動は全身フル可動です

ゲルシャークはタカラトミーからもリメイクされましたから
お好みで  どっちも買っちゃえー
当然私は当時品2色+非正規3色+リメイク2色コンプリートしてます

足がヒーローっぽいカラーリングなんですよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?