見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.5.22~28 料理がポロポロの法則 &大きな新玉ねぎと豚バラの加熱品 &ウルトラマンですとおしてください

徹夜と睡眠障害と過剰時間睡眠とヘルニア腰痛とぎっくり腰が合わさり
日々がマッハで過ぎて行きます

そんな中 冷ご飯と半額4日目の鰹たたき
カツオは旨いですねーやっぱり

お米が数日物でぼってるのが不満ですが・・・

この日はコーヒーがやけに美味しかった
それとカシスオレンジ
トリプルファイターとスペクトルマンです
お気に入り 日本の心が蘇ってきます
ザピタンも追加 月末にはイビルとガブラも来るぞ2万だ
高すぎじゃね?
いやーやっぱ昭和特撮は美しいですわ
平成ものは鎧みたいなのばっかりでテンション上がらない
と言いつつSHFはコンプリートしてましたねぇ真骨頂とかふざけた企画始めるまでは
リメイクより出してないヒーロー出すほうが先だろと
バンダイは馬鹿だからリメイクしかしない
ウルトラアクトコンプリートしてSHFウルトラリメイクですからね
もう買うのやめましたよバカらしくって
ふむ格好良い流石エヴリューショントイ
ラランザも一緒に

この日のお昼はパスタ 素麺で食べてもそこそこの旨みを感じられる

ミートソースかけます 肋骨みたいになった

粉チーズ

カシスオレンジ バヤリースでお試し味が薄いですね
その分カシスが引き立ちます

スペシウム光線 ウルトラマンですとおしてください

レシピ見ながら作ってみた大きな新玉ねぎと豚バラの加熱品

ポン酢と鰹節追加です 簡単で美味しいですが
絶品というほどではなかったですね

あんみつ

猛烈にあんこが食べたくなったので
買ってきました

あんこがうまい とにかく美味い

業務スーパーのあんこ袋と冷凍ホイップクリーム両手に食べまくりたい

この日は半額の大きなハンバーグステーキ
コクはないけど味は濃いいバランスのいい一品

数日でカシスこんなに飲んでしまった・・・

減りが早い でもやめられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?