見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.6.30+7.2 Twitter不具合多すぎツイート・DM・いいねが不能に&ZOONパイン&バナナジュースでさっぱりの法則&スニッカッーズ死んだ

ちょっと時系列飛んで先のコメントをねじ込みます
7.2 Twitterの不具合でツイート・DM・いいねが不能に
「コンピューターによる自動的なものと判断されました」
人間による手動ですが
 外国人と商談してるからすっごい迷惑


イーロンマスクが責任者になってから
無差別凍結連発したり
露骨な課金誘導とか
DM回数の制限とか
ツイッター無能化の一途を辿ってない?

イーロンはどこまで能無しなの?
どんだけみんなに迷惑かけるの?
冤罪凍結とか完全に余計なことじゃない
働き者の無能って言う一番厄介な奴ですね

ただ、、、Twitter無料ツールなんだよなぁ
文句言う筋合いもないんだよなぁ…
でも事故は仕方ないけど
全て人災なんですよね 事故じゃなくて
余計な政策して迷惑かけるのはやっぱダメだよね
そして頻度が多すぎるんですよね
以前のツイッターはこんなに多発しなかった

そして悲しいかな移住しようにも
使いやすいのないんですよね~
いんすたグラムは画像
フェイスブックは・・・いいかもしれない知らないけど
モストドン期待してたんですけどねぇ~
人が少なすぎるのと ジャンルが細分化しすぎてて

だからTwitterが一番優れてるわけなんですけど
お願いだから余計なことしないで欲しい
事故はしょうがないから・・・

今日もいつも同理そうめん
もう一気に省略 ザル冷やし盛り

黄金コンビ
本題はこっち スニッカーズ 一年前に買い置きしておいた分
やたらめったら食べたくなりましてね

うひょおぉぉ 素麺うまそー

カシスオレンジで付け合せ カァーたまらん

はい、スニッカーズとバナナジュース飲みたくて
ウエルシアで買ってきました

スニッカーズはだいぶ前にステルス値上げでサイズが小さくなり更に
今回は半分の四角サイズしかなくなった
さらに値上げに店も見切りをつけたのか
6店舗中1店舗しか置かなくなってスニカッーズも死んだかな
残念すぎる「ちょい食べ」じゃねーよ
棒の大きいスニカッーズが大好きだったんだよぉぉぉぉ(´;ω;`)

ブラックサンダー いちごのサンダー
美味しいですねイチゴ味は好きなんで続いて欲しいですねぇ
へーぜナッツサンダーの方が旨いですけど

バナナ、バナナジュース用のバナナ!!
3本で180円と高い!!ぼったくりや
これしかなくって背に腹変えられなかった

高い、すぐ食べ終わる、うまいの
チキチキボーン鶏皮チップス ゆずこしょう味
新規入荷してました250円するのに少ないから
すぐ食べ終わっちゃうんですよねぇ

ZOONパイン味
缶がおしゃれなので毎回ひと缶は買うんですよ
コレクションですね
パインジュースの味で美味しかったですよ
それほど薄味でもなく飲みやすかったです

この50円はラインに入って友達申請しないともらえないんですね
スマホないから無理でした

翌朝 念願のバナナジュース バナナセーキとも言う

なみなみと注ぐよ

やっぱり美味かった 砂糖も追加

揚げ物が食べたくって・・・
とにかく揚げ物が食べたくって
そして わさびスナック2枚入り100円の代わりに
4枚入り40円のポテトフライを

味はねぇ~ ポテトスナックわさび味とは比べ物にならないくらい薄いです
こくも少ない やっぱり価格の差がモロに出ましたね
高いものは美味いですねぇ

辛味も欲しくて
ウエルシアでもトンカツとか揚げ物あればいいんですけどね
それは流石に無い物ねだりというもの

すっくな 量少なすぎない?
これはいくらなんでもあんまりだぜ!!

とそんな感じで料理とお買い物一本の記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?