見出し画像

[プラモデル][日本玩具][食玩]ジオラマ玩具レビュー254 真コジロウ(アニマギア5)[アニマギア]〔バンダイ・BANDAI〕※カスタムカラー白銀鎧

こちらはメタリックではなく一部をシルバーで塗装 白銀鎧のイメージです

名前     真コジロウ  ※カスタムカラー
ジャンル   プラモデル・食玩
作品名    アニマギア5
シリーズ名  アニマギア
メーカー   バンダイ・BANDAI

パッケージ

全身フル可動の素晴らしきシリーズ、アニマギア
かっこよすぎるのです
パーツ組み換えもできるのでメダロット世代にはたまりませんね
まぁ標準が一番かっこいいんですが(笑)

材質は粘りと硬度も兼ね備えたプラ
強度バッチリなので、高品質です
素体部分は塗装禁止

パーツの一部のみをシルバーで塗装 白銀鎧ってイメージです

クワガタをイメージした頭部が特徴ですね

コジロウの名は佐々木小次郎からとったのでしょう
武器は物干し竿、ではなく2丁ライフルです 足につけたりできます

両手持ちですね

細かいシールでアクセントがつけられていい仕事してます

ベストショット

関節は本当に柔軟に動いてくれます

見た目が良いので非常にお勧めですねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?