見出し画像

[中国特撮]巨神战击队之轨道先锋 ジーシェンチャンティートェイグイドゥシェンフォンOP ※巨神战击队3

邪悪な指導者の Tuntian は、部下の Chaos を送って地球を侵略し、Pangu の力を手に入れました。大地の最後の守護者である巨神の守護者がステージに登場するも重傷を負い、危機に瀕したとき、巨神の守護者は5人のティーンエイジャーに力を与え、他の人々を助けるために勇敢でした.危険の顔。カオスは重傷を負って敗れたものの、ツンティアンの力を借りてビーストカードを手に入れた。山から帰ってきた混沌は大地に帰り、負の感情で人間を誘うことで、ビーストカードと合体させて強力なビーストに変身させ、自分だけのものにする。 Tuntian と彼のギャングは無敵のように見えますが、10 代の若者で構成された Juvenile Strike Team は、不可能に挑戦し、さまざまな強力なロボット獣を駆り立てて悪の勢力と最後まで戦うことができると固く信じています。

夜の大都会からスタート
地球的平和
怪人
ミニチュア 結構頑張っている
レジェンドヒーロー三国志とは大違いだぜ
素顔の戦士たち
変身!
そこは5分割してあげろよって思う
キメ!!
左右非対称ポーズ
輝くゴーグルが素敵だ
ライムイエローのラインが素敵だ
動くシーンはぶれちゃうよね〜
特撮キャプは難しいんだよね
ビークル召喚
5分割してあげて、、、
この玩具は最大サイズを買いましたよ
格好良い 美しい
やっと5分割
戦闘開始
怪人の造形も格好良いぞ
5分割だァ
3体ならんでいるけどもちろん
全合体もするぞ
決め!!

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,745件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?