見出し画像

[韓国アニメ]우당탕탕 은하안전단 ドタバタ銀河安全団(星际家族之安全少年团) 第01화 도와줘! 은하안전단! 助けて!銀河安全団!(横断歩道安全)

交通ルールなど存在しないクセに
交通機関は発達してるクレイジー惑星に趣き
交通安全を叩き込む大人向けの番組

レトロなブリキ玩具のようなデザインが最新のCGクォリティで再現されて
最高にクールなんだ
拠点の宇宙船
指示を出してくれた女の子
勲章をいっぱい持っているベテラン指導員なのだろう
新人の小豌豆 シャオワントゥだ良い味してるぜ 可愛いぞ
蓝卫士 ランウェイシーの提案で今回は新人に現地に行かせることに
超・張り切るぞ
ダースベーダーの登場だ!!!

と思わせておいてお子様住人だったという

不時着した惑星そこは交通ルール皆無の危険な惑星だった
事故を防ぎつつ
こいつらに交通安全を叩き込むんだ
小豌豆 シャオワントゥの華麗なトランスフォームシーン
演出がメチャクチャこってて実写TF並だったので感心したぞ かっこいいんだ
黄大力 フォンタァアリーも援軍として出撃
胸部のメーターが最高にcool
街の安全は保たれたぞ
追加コーナー
蓝卫士 ランウェイシーが送る 横断歩道講座だ
ここの変形シーンが神
正しく渡ろう横断歩道
玩具のCM
私が買ったのは中国版だ

中国韓国アニメに情熱をもったらご連絡を

韓国102作
中国135作
北米(ケルト)1作

合計237作品 ※シーズン別

各話サブタイトル調べ&翻訳数約1万

OPED 418曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・爆丸・バトルコマ作品なども少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のメタル戦隊ミリタリーヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

2.73TBなので
3TBだと絶妙に入りきらないかもしれしれないので
4TBなら安心ですね
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
コピーして、指定された住所に送り返します〜

ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます
今の時代だと4TB 9千円くらいですね

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?