見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.5.18~22 夢がある店を持ちたいでも現実は非常である&梵sラーメン※ボンズラーメンだぁ&変形シーンYouTubeブロックの法則

中国玩具韓国トイのお店を持ちたい
韓国はTVアニメ原作
中国は玩具オリジナルをメインに
ピンキリまである中、可動と安全性、材質の良さと 厳選してお店やりたい 鋼鉄起源とか中国の名作インディー玩具を 販売したい
店舗もつのが夢だけど
売れないだろうなぁ
現実は厳しいから

いやね、とある大尊敬する人が
大陸玩具をいっぱい並べて出店してたのよイベントに
隣で見てたんだけど 印象としては、
それはもうピラニアのようにお客が殺到すると思ったんですけど

こともなく
いっぱい残ってたんですよね
15人くらいは売れたんですけどね
小さいソフビも込で、中くらいとか中大とか大型ひんは一つしか売れなくて
・・・私はその人から100品近く買ったので
売れまくれるとばかり、、、ワシが特殊だっただけなのか、、、
中国ショップでも1千万ぐらいつぎ込んだけど
私が特殊だっただけだったのか・・・
「売れると思っていっぱい仕入れると売れ残り」
「これくらいでいいかと、ほどほどにすると品切れで」と
やっぱりニッチな商売って難しいんだなぁと
あと価格よね 生活したいから高くしたいけど 安くしないと売れないし 難し
そして安く売るには、安く入荷することですよね
ルートを開発しなくてはいけない
安く買ってそこそこ安く売る
テンバイヤーは凄いよ普通に買って高く売ってるんだから
まぁ生活できるほどの利益出せてるかは謎だけど
あくまでも小遣い稼ぎなのか
ともかく 夢なんだよ
小料理屋じゃないけどさ小間物屋じゃないけどさ
中国玩具韓国玩具の店
中国韓国には良い材質で可動も適度に有る
隠れた名品がいっぱいあるんだ
そういうのを紹介したい 実店舗としかたないネットで
トランスフォーマーで言うなら
サイレントナイトさんのような素敵な店を作りたい
理想ですね
でもキット経営者ならではの苦労があるんだろうなぁ
私はまず安い入手ルートと店のスペースを確保しなければ
全然一歩も踏み出してないなと思う

まず需要 はい需要がとことんないですね
みんなトランスフォーマーと非正規買います
でも好きなインディートイ販売とか夢がありますよね

そして資金100万貯めて店かりてって所ですね
夢だなぁ

そして現実の話
中国から突然
鬼神童子ZENKI 1/12 ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュアが
予約開始されたぞ たしかそろそろ販売開始のはずだ
1万かなたしか 嬉しいねぇ大好きだからね
後鬼とヴァジュラは出るかな?
中国は目が離せませんね

https://twitter.com/JQ_TREND/status/1659564191529979907?s=20

ウルトラマンネクサス クロムチェスター
バンダイチャイナ正規品 合体するぞ
しかも日本版より大きいんだ
ナイトレイダー好きだし買ってしまうかなーこれは

はい、梵sラーメン※ボンズラーメンを作ります
まずは野菜を茹でます 本来もやしが好ましいですが
キャベツでも良いのです

麺を茹でます

取り出します

野菜をゆでた鍋で汁とにんにんにくをあっためます

袋を切って汁をかけます野菜と段違いにするとよく絡まります

圧倒的旨さだ 二郎系だと最高ですね
本家二郎食べたことないですけど
b;q@:kbZq
これだけ残った
これ翌日です1/3なので少ないですね

130円くらいのアンミツ 甘いです とにかく甘いです
大好きな味です こういうのでいいんだよ
上品な甘さ控えめとかいらんのよ

千値練(Sentinel)
RIOBOT 鉄人28号FX&17号フェニックス
RIOBOT #鉄人28号FX ブラックオックス
定価か定価以下で予約できるところないかしら Amazonすぐの頃にいつの間にか終わってて
結局予約できないんですよね
センチネルはかなりおたかいんですけど
鉄人は揃えたいんですよねぇ
まぁ発売後の値引き狙いかなぁ


まぁこっちのメッキの鉄人はあるからブラックオックスFXだけでも
センチネルなんでこんなにアホほど高いんだよ・・・
値崩れか、プレミア価格高騰か読めませんね
2万くらいになってくれたらありがたいんですが


机变英盟 チィーピーインロン 低画質 トランスフォーマー全変形シーン
私のHDDコレクション本編は高画質ですがこっちは低画質です
動画サイトにつながります
https://www.ixigua.com/7133509405076619816?logTag=b9718d46600d70d0963e


S1中半からハードさを増していく物語
TFファン必見のカッコヨサなんで是非見て欲しい
そして高画質全話入りHDDのゲットと リプライをプリーズ

S2では愛すべきマスコットキャラが戦死!
敵が味方に味方が敵に
野心を燃やす父に息子が決別そして洗脳
ライバルキャラの夜旋风は
父を闇軍団に殺されていた
復讐のため闇軍団にいることが明らかに
コメディリリーフな愛すべき部下が
自分をかばって死亡
そして叱风云との共闘、夜旋风
唐突な女装
劇中のセリフで
「機械生命体の魂ィィ」と叫んでいて
和製トランスフォーマーの魂は中国に行き着いたのだと確信

YouTubeにアップロードしたかったんですけどねー
ブロックされちゃって
ユーチューブは金儲けに走ってからダメになりましたねー
無法時代が良かったです
番組&玩具宣伝のための トランスフォームシーン集も超かっこいいのに
アップロード禁止とかどうかしてるぜ
中国韓国アニメ270完全OP集とか作りたいんですけど
どこか制限のない動画サイトないですかね
できれば無料で おすすめあります?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?